ブログ

筋肉日記【食卓に幸せを生み出す秘訣】

2024.02.21
尾久頼明

最近はなくなったけど、昔まだ学生の時に友達の家でご飯いただいた時に用意された食事を食べて感動すると作ってくれた方にめちゃくちゃ感想のべていたのを思い出しました。

大抵は友達のお母さんですけどね。

出て来るご飯見て、幸せ家族だなと感じてました。

今思えば学生の時はそういう友達が多かったかもしれないですね。


今でも外食の際、食べた物に感動すると必ず作ってくれた方にただ美味しかったと伝えるのでなく、どのように美味しかったて伝えてしまいますね。


その中で個人で経営しているお店はオリジナルな物が食べれるから凄く大好きです。

特に体作り始めてから食べる物へのこだわりが少し強めなので胃袋掴まれたらイチコロです。


そんな食事ですが1日最低でも3回は食事をします。

毎回食事をする時は本当に幸せを感じますね。

食べる、寝る、運動する。

生活するにおいてこの3つはとても大事であり、自身の人生に必ず影響して来ると思います。

そしてこの中でも一番重視しないといけないのがやはり『食事』でしょうね。

料理に愛情そそいだら自然と明るい食卓が生まれます。

手抜きは絶対に駄目‼︎

時間がないを理由にするのは一番駄目。

 

おしまい。


さてプロレスの話し。

来月は14周年興行。

ちなみに自分は3周年興行から出さしてもらっています。


そんな14周年興行、もう3試合が決定しています。

その3試合覗くと、エッちゃん、大久保、谷口とこの3人のカードが決定していますね。

ちょうどこの3人って、関西元気、オッズ、猛烈の代表って所でしょうか。

そうすると、関西元気、オッズ
猛烈と残っているメンバーがいるわけで、そのうちのオッズは、タッグベルト持っている2人に標準絞っているのかな。

関西元気の榎並&山田は14周年、誰と戦いたいとかあるのだろうか。


実際のところ、今の段階でボンバーと自分とのタッグはしっくりきているかといったらまだまだ。

ついこの間の滝井&ハート戦で結果うんぬんよりボンバーとどれだけ息の合った試合を作れるか課題を持って挑んだもの、試合中盤で鼻血が止まらない状態となり、鼻血ぐらいとは思っていたもの、鼻血が逆流してのどが詰まり息が出来なくなるという状況。

そちらに気を取られ過ぎたのもあり最後はアッサリと負けてしまいました。

だけどこれで終わりではない。


谷口がいなくても、ボンバーと自分の2人でもこれだけの事がやれるって所を見せたいですね。

見せたいと言うか、見せれるように完成度を高めていくつもり。

 

 


おしまい。

C0F7B450-CB11-43B3-BE25-69869963FEC5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。