ブログ

筋肉日記【食べる楽しみ】

2023.11.15
尾久頼明

最近は、食べたい物は我慢せずに食べるようにしています。

お菓子も食べます。

お菓子美味しいですからね。

でもポテトチップみたいなのは食べないですね。

食べたら美味しいけどね。

チョコレート系が好きですかね。

アーモンドが入っているのなんかは特に好き。

クッキーとチョコレートを合わせた物も好き。

でも体型が崩れないように制限はしますよ。

自分が口にする物は頭の中でしっかりコントロールするって事だけは忘れないように常に考えています。

崩れた物を戻すって事がどれだけ大変かわかってるんでね。

本日の名言『スタイルは良いに越したことはない』

 

おしまい。


さてプロレスの話し。

とりあえず動きました。

後先考えず勢いにまかせて。

ちょうど猛烈がメンバー募集してたでしょ。

だから谷口選手と戦った後に言ってやりました。

俺が今日から猛烈の新メンバーだと。

谷口もウホッ、ウホッって喜んでたでしょう。

ただそれはキッカケ。

俺も52歳。

来年53歳です。

この歳になっても熱い魂を持てるんだと言う所を同世代のお客さんに観てもらいたい。

そして自分より若い方々にあんたみたいなオッサンに負けてたまるかという闘志を抱いてもらいたい。

その為に第一弾として来月、エツ、藤原、藤江の3人が持つベルト挑戦にリング上で直接交渉させてもらいました。

その結果、来月ベルト挑戦が決まりました。


とりあえず熱い試合していきます‼︎

ボンバーも今回磯部との試合には負けたけど、全然内容では負けてないし、勢いも止まっていない。

そこに悔しい気持ちが乗っかっているボンバーは無敵。

谷口はパワーが有り余っている誰から見ても無敵そのもの。

そこに俺が加わってどんな色になるのか。

期待なんかしてもらわなくていい。

期待なんかされたら逆にやりにくくなるんでね。

観たままを感じてくれたらそれでいい。

 

まあそういう事。

 

おしまい。

E6C4D89C-F569-470A-85E5-C9903B64780E

 

B5AB3778-860D-4D11-9386-EDB0AEDB299A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。