ブログ

筋肉日記【価値観】

2024.01.17
尾久頼明

価値観が全く同じ人っていないと思うんだよね。

価値観が近い人はいると思うけど。

その価値観が同じだと思っていたら実は相手がただ合わせてくれているだけだった事は数知れず。

トレーニングに関しても、全く同じ価値観の人に出会った事ないけど、トレーニングは価値観が違う方がいい。

自分の知らない事が学べるんでね。

価値観違うから勉強してる分野も違うし、その分色々な情報が手に入って一石二鳥。


ただし食事に関しては一番自分は価値観にこだわっているかも知れないですね。

ただこだわりってのも自分らしさを出す意味で多少は必要でないかな。

人を嫌な気持ちにさせてしまったりするのは良くないので、こだわり持って食する時は1人の時ですね。

誰にも邪魔される事もなく、自分のペースで自分の好きなように食べれるわけなんで。

食事の席は多少は価値観が同じだと嬉しいですね。


おしまい。


さてプロレスの話し。

今週の土曜日は、京都大会。

自分は猛烈とは別で、榎並さんと組んでのマッスルデンジャラス。

榎並さんは、最近は水曜日のマッチョロウリュウで一緒に入る事が多くそこで毎回ネタ変えてコントしているんですが、まあそういう所で息のあったチームワークに期待して下さい。

また年末に守るべき物、ベルトを持ったんで新年早々から負けるわけにはいかないです。

この試合に勝って、その後に戦う谷口&ボンバーに繋げたいですね。

また出来れば自分の手で最後決めれたらと思います。

 

おしまい。

5AB9FFCD-0715-4AF6-B6A6-4840FD86BE1F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。