ブログ

筋肉日記【ドラマ】

2024.03.13
尾久頼明

ドラマを観るのが好きで、今観てるドラマをざっとあげると、

○大奥

○厨房のありす

○おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

○セレブ男子は手に負えません

○新空港占拠

○闇バイト家族

○くすぶり女とすん止め女

○不適切にもほどがある

○婚活1000本ノック

○Eye Love You

ちょうど10個

基本やる事多くてオンエアでは観れないので全て録画して時間のある時に観る感じです。

必ず新しいドラマが始まったら第一話は必ず観るんですが観る物が多いので一話目でピンと来なければ観ないと判断してます。


ドラマ以外でも他に観る物沢山あるんでね。

この中で一番楽しみにしてるのは『大奥』でしょうか。

次に『厨房のありす』ってとこですかね。


基本わかりやすい展開のドラマが好きです。

一話目から何を伝えたいのか?

出だしは焦らさず期待持たす滑り出しとか。

あとは個性的な方の演技力は大切ですね。

また観たいと思わせるワクワク感が大事ですね。

そんな意味では、ドラマとはちょっとかけ離れますが、鳥山明さんのアニメは最高でしたね。

アラレちゃんにハマり、そしてドラゴンボールにハマり。

上に書いた通り観たくなるツボっていうのがあるんですよね。

ちなみにドラマって、そんなの現実にあるわけないとか、そんなうまくいくわけないだとか色々な意見があると思うんですが物事には理想だとか、夢だとか、こうだったらいいな、こうなりたいな色んな空想があると思います。

そういうのを全部ごちゃ混ぜにして面白いと思うんですよね。

結果、楽しめたらいいじゃないですか。


おしまい。

 


さてプロレスの話し。

14周年大会間近となりました。

自分の中では、まず小川さんのデビュー戦楽しみにしています。

自分がプロレスデビューした時とさほど変わらないんじゃないかな。

自分も40歳デビューでした。

ちなみに今年で13年目に入ろうとしています。

年齢は関係ないですよ。

これだけは誰にも負けないっていう強い信念を一つや、二つ持っていたら充分にやれます。


そしてその強い信念持ってリングに毎回上がっていたらそれが自信に繋がるんでね。

僕は体作りに関しては、歴にしても、トレーニング内容、食事内容と誰かとわざわざ競い合うものでもないんですが、誰にも負けないという自信持っていますね。

なんならトレーニング指導にしても自信持ってます。

絶対に理想の体にしてあげます。


小川さんには、まあデビュー戦で何を感じるかまずはそこでしょうね。

そしてもしこれから試合を重ねていくなら体が悪くなる前に体のケアに時間とお金を使って下さい。

若い時と違い回復力が弱まるんでそこは気を付けて欲しいね。


続いて花園桃花選手。

まだ高校生だった頃が懐かしいです。

マッチョロウリュウからの、紫焔でしたね。

前回、紫焔のリングに上がった時に『華』を感じました。

他団体での活躍は知ってるし、試合も観てます。

紫焔のリングでも同じ動きが出来るか楽しみですね。

また紫焔の女子選手は何かを感じて欲しいですね。

もし何も感じるものが仮になかったとしたらちょっと悲しいかな。

そして松山勘十郎選手。

僕も他団体で何回か試合させてもらっています。

エッちゃんとどう絡んでいくのかかなり楽しみにしています。


そして猛烈の大将的立場の谷口選手。

ベルトを必ず奪ってくれる事を信じてセコンドに付かせてもらう予定です。

その前に、ボンバーと自分でオッズの2人と対戦。

もちろん勝つ事前提。

結果はもちろん、内容でも結果を出したい。


ボンバーやるぞ‼︎

 


おしまい。

EBCC105D-C762-4821-97B1-F4297F4A6C03

 

211A4240-290B-4F09-BE3C-BB291537ED33

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。