ブログ

筋肉日記【よーく考えよう、食事は大事だよ】

2023.04.12
尾久頼明

 

自分は減量する時ってこそっとせずに色んな人にアピールします。

やります宣言した方が自分自身プレッシャーにもなるのでやらないとって気持ちになりますね。

やらないとの次は結果出さないとになるんですけどね。

更に普段から人にアドバイスする側の人間が体しょっぱかったら駄目でしょう。

もしも、ジムのトレーナーが体はしょっぱい、食事管理は出来てないとかどう思います?

もしその人から何かしらのアドバイスされたら、お前が言うなって自分なら思いますね。

その世界で仕事するなら自己管理を徹底する覚悟持ってやらないとね。


そんなこんなで自分ももっともっと頑張らないとですけれど。

それとずっと気になってる事があって、YouTubeのトレーニング動画を崇拝している方ってどうなんでしょう?

そのトレーニングどこで教わりましたって聞くと、YouTubeの動画ですって言う方、最近多いよね‥‥。


ふーん。

 


さてここからプロレスの話し。

つい最近谷口選手と試合してから何となく熱い気持ちが出て来たというか、谷口選手とまたチョップ合戦したいっていう気持ちがあるんですよ。

自分も試合でチョップしたりしますが、前まではチョップする事は自分の中で重要視してなかったんですが最近はチョップで相手に打ち勝ちたいって気持ちが出て、試合で打つチョップを大事にしてます。

以前より打ち方も変えてるんですけどね。

さてついこの間は、ハイハイタウン大会でしたね?

試合は負けましたが気持ちは全然負けてないですよ。

リングに上がるのに前日まで、どれだけ時間かけてなおかつ常に熱い気持ちになって練習してまた体調管理してるかって話しです。

それを負けました。

はい、もう終わりです。

そりゃないでしょ。

切り替えが大事。

恋愛にしたって、仕事にしたって、切り替える強い気持ちがなかったらおしまいです。

まあ、そんな人も沢山いるけどね‥‥。

 

とりあえず次の興行は尼崎、その次の週は、B R S興行。

また5月に入ったら紫焔の試合が沢山あります。

立ち止まっている時間なんてもったいない。

動いていかないとね。

まだまだ自分の中の熱さは無くなっていないんで、何するにも熱さ無くなったら終わりでしょう?

これからもまだまだ熱さ爆発です‼︎

 


おしまい。

D2268A76-11EC-4EA1-B6C3-28FD258E6CEF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。