ブログ

楽しみだゼッ‼︎

2023.11.12
キアイリュウケンエッちゃん

本日11月12日(日)

深夜01:00
あと12時間後天王寺区民センターstartだぜッ!

まぁ今日という日はいろいろ大変だった・・・
やけど楽しかったと思う。

子供の保育園の友達が家にきた。

こんな事初めての経験。

子供が友達を連れてきたのなら、

精一杯親父してやろうと

子供たちと遊んだんだけど

正直かなりキツかった…

あいつらも一生懸命なんで

どちらか死ぬまで落ちるまで

とことん子供の遊びに付き合わされた。

かくれんぼ

戦いごっこ

ポケモンカードゲーム
(次男が寝に落ちる)

ゲーム
etc.

そして最後に銭湯。

就寝。

のちブログ書き書き


しかし子供たちが全力で遊びに挑んできたのなら、
全力でかえすのみ。

 

 

そして今から12時間後試合は始まる。

 


後藤に対してのおれの意気込みを言いたかったので書きたいと思った。


俺を選んでくれてありがとう!


俺も全力で答えるから、


おまえも全力+αで来い!!


そして全部ひっくるめて


楽しかったといわせてやる‼️


あと12時間後天王寺区民センターstartだぜッ‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。