ブログ

最近のこと

2020.06.07
ライパチ磯部


気づけば6月。
毎日暑いんだよテメーこのヤロー
コロナも治ったと思えば第二波がやってきた。
どんだけ行動制限させれば気が済むんだこのヤロー
そろそろ暑さと、自粛で頭おかしくなってきたぞ。
 でも今派手に動けばせっかくの自粛が水の泡や。
けど我慢の限界よなー
あと少しの辛抱だと自分に言い聞かして我慢をつづけよう

自粛してるから特にすることもないから最近のことと言ってもなにもない。
一つ言えるなら最近休みの日は家の庭で日焼けするくらいです笑
ただそれだけ。
いずれ元気な姿でまた会おう

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。