ブログ

ロコモコ日記86杯目

2024.05.11
ダディロコ

休みボケ

どうもダディロコです

子供ができてからというものの

なかなか飲む機会の少ない私

飲む機会と言うか飲みに行ける機会が少ない

最近はもっぱら金曜日の夜に一人家飲みを楽しみに毎日生きております

大学時代から好きなお酒

もっぱらビール党でして

大体毎週末に3ℓほどのビールを飲み

眠りこけます

痛風が出るまではこの生活を続けるつもりです

先週は紫焔上本町大会

こどもの日ということで当日急遽実子(娘)と入場することに

私以上に子供が喜んでいて

またやりたいと言ってるくらい楽しかったみたいです

試合後お客様に個別で写真をいただいたりして

普段話すことのない方も声がけしてくれたりと

やって良かったなと

しみじみと思います

試合ももちろんカッコ悪いところを見せるわけにいかないので

自身のいいところを出してしっかりと勝利

娘と私だけの素敵な思い出ができました

ちなみに負けて帰った日は娘が必ずヨシヨシしてくれます

いつまでパパ大好きが続くか甚だ不安ですが

今後も子育てにプロレスに自信の全力を持って取り組みます

さて、そんな上本町大会ではメイン後に急遽今月5月26日のODDSの試合が決定

前から興味があると言ってくださっていたどんぐりー藤江さん、後藤さんそしてこれまたたまたま会場にいた道端剛がタッグを組んで

試合をすることに・・・

やったろうやないか!と思っていたら最後にどんぐりー藤江さんが西山さんがODDSに合ってないやと?浮いてるやと?

西山さんはシャイなだけや

なかなか芽が出ない中でODDSとして集まって形となっていくんや

現時点で結果が出てないから偉そうなことは言えないけど

まだまだユニットとして強くなっていく

志は同じなので

しっかり結果残して

勢いつけていきましょう!

それでは

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。