ブログ

新宿二丁目プロレス

2017.01.19
谷口 弘晃

先日、新宿二丁目プロレスに
参戦させていただきました!!

 

今回で3回目の参戦となりました(^^)

137429

1日目終了してその後はホテルで真面目におかしく
いろんな話をさせてもらいました!!

 

2日目の朝に宝そばさんへ

137430

めちゃくちゃ美味しい!!!
東京行けば絶対行くお店です。

 


2日目の試合終了直後に会場で
誕生日を祝っていただきましたーー\(^^)/

 


めちゃくちゃ嬉しかったです。
涙出ました(笑)

 


忍選手からフラワーアレンジメントをいただきました!!

137431

終了後にも打ち上げに参加させていただきました!!

 

そこでもサプライズでケーキをいただきました(^^)

137432

これ美味しかったです!!


こんな感じで東京2日間楽しめました

 


次の試合は22日のアゼリア大正大会です!!

相手はタイガーハート選手と麒麟選手。


今のテンション維持して勝ちに行きます!!

 

ご観戦お待ちしております\(^^)/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。