ブログ

意外と。

2017.02.15

先日やっと免許証の再交付をしに行ってきましたよ!

12月に失くして以来。
どこにいったのやら…( ̄▽ ̄;)

人の混み具合にもよるとは思いますが
思っていたよりも早く交付してもらえました!


申請した時間帯によってグループ分けされるのですが

僕のグループは20人くらいやったかな?

多いのか少ないのかよくわかりませんが

 

いやでも多いよなぁ。笑


うん。


30分ごとのグループで20人やからめっちゃ多いでしょ(笑)

 

意外と紛失してる人いてるんですね

 

人間だもの。

 

とはいえもう失くしてはならん!
気をつけます、、、


14時20分くらいに申請して15時頃には交付して頂けました!

免許証再交付する際の参考にしてください(笑)

 

さてさて、あと10日ほどに迫りました
2/26 世界館大会!

チケットも残り僅かとなっておりまっす!

観戦迷っている方、予定が決まっていない方
是非お越しください!!


紫焔HPからお買い求め頂けますし

もしくは僕のTwitter(@nassy_shien)かnassy_shien@yahoo.co.jpまでご連絡ください(^o^)

134809

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。