ブログ

全てが『正義』

2017.10.01
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近芸人のインポッシブルに爆ハマりしております、アスカです。

S__9125936

いい写真ッッッッ!!

 

 

さ、というわけで

 


みなさん!!!

 

タッグベルト獲りました!!!

 

もうとにかく死ぬ程嬉しいッッ!!!

 

タッグベルト挑戦3回目にして、ようやく…3度目の正直というやつでしょうか。

 

大久保とタッグベルトを巻いたんは初めてじゃなくて

S__9125937

実は2回目なんです

 


OWFタッグベルト

 


大阪学院大学、学生プロレスのタッグベルトです。

 

当時、獲った時の相手が

 


ドングリー藤江&アグー松永(現 TORU)

 

大久保がめちゃくちゃ迷走してて、いろんな人からめちゃくちゃキレられてた、ポンコツの時代

 

私が京都の学生プロレスを追放されて、大阪の学生プロレスにきた、そんな時代

 

大久保とは、地元が京都で一緒、家も近かったんでよーーーー遊んでました

 

あと現大日本プロレスの宇藤さんも。

 

大久保と組んでたんは、そん時からなんでかれこれ5年くらいになります。

 

それから色々あって

 

年月もめちゃくちゃ経って

 

大久保と紫焔でも組めるようになって

 

2人の手に紫焔のベルトも手にできた。

 

最高以外のなにものでもない。

 

紙テープもめちゃくちゃ投げてもらって

 

試合終わってみなさんから声かけてもらって

 

こうしてタッグベルト獲ったんは、応援してくれてるお客さんのおかげやなって

 

めちゃくちゃ思ってます。

 

ほんまによかった。

 


ただ

 


あくまでようやくスタート地点

 


ここからが大久保と私のタッグチャンピオンとしてのスタートです。

 


ドングリー藤江、ラスカル藤原、フジツーという偉大なチャンピオンタッグチャンピオンを超える

 

最高のチャンピオンになれるように

 

紫焔をもっと大きくできるように

 

身を削って歩いていくので

 

皆様、引き続き温かく見守ってくれたら幸いです。

 

とにかく、今はいい酒が飲める。

 


今までも、これからも、”自分の心と行動に、一点の曇りなし。全てが『正義』”や

S__9125938

やんぞ、大久保ッッッッ!!!

全てが『正義』」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    まず

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。