ブログ

今週はマロ栗山選手のブログです。

2017.01.22
マロ栗山

日曜日のブログや。
今日は2017年の初興行、会場も紫焔初、アゼリア大正や。
で、書くんは俺や。

 

 

 

 

 

 

 

 

マロ栗山や。

 

 

 

せっかく興行の当日やから、見所的なもので無難にまとめようと思ったが、先週のブログでそこら辺は記載されておるので割愛や。気分を害したわい。

で、何書こうと試行錯誤しておったが、今日は俺のブログやし、自分の事中心に書いて行く事にする。当然プロレスの事でや。


去年はええ事も悪い事もあった。タッグのベルト獲ったけど速攻失ったり、生涯で2時間くらいしか喋ったことがない政岡Jとタッグ組んだり、初めて有料の第一試合を経験したり。
その中でもやっぱり大きかったのは、シングルのベルトを獲り損ねた事や。チャンスは限られた回数しか無いというのに、焦ってしまった。
挑戦時期を見誤って減点1、試合で余裕かました試合運び減点2や。
タッグ失った時はあんまり何も感じなかったが、これは未だに引きずっている。俺のパートナーって俺と組んでる時パッとせんけど、離れたらのびのびやっとる。大久保、豆タンク改め健康オタク尾久、おしっこ磯部。やっぱりタッグは向いてないわ。今年もシングルをしれっと狙うという姿勢は変わらないと思う。

しかし去年はあんな感じでベルト獲るの失敗したからしばらくチャンスは回ってこないのも承知している。しばらくテーマ無い試合が続くやろけど、そこは1年かはたまたもっとか、しばらく時機を見るしか無い。勿論このまま前座でくすぶる気はまだ全く無いので、我慢出来るかどうか。夏くらいに壮絶に暴れ出したらどうしよう。まあそこはそうなったらそうなったで。
ともかく絶対辞めるまでにシングルベルト獲るから、あの狂人が確かそんな事ブログでぬかしてたなと、頭の片隅にでも入れといてくれ。

まあ焦ってしまった理由は、下からの突き上げもちょっとずつ活発になって、時間が経てば敵が増えてめんどくさくなるなという事も考えたから。何か急にどいつもこいつもやる気になりやがったでしょ。俺は省エネで行きたいのよ。ローリスクハイリターンで。気分を害したわい。
政岡ダイチ、磯部谷口のブタゴリラやったか?あとエクボの黄色と赤。今んとこはまだタッグ戦線がやかましいけど、そのうち俺らが敷いたレール通ってシングル戦線にもズケズケ入り込んでくるやろ。老体にムチ打たなあかんとなるとゲッソリやでしかし。
若い奴らは今になって紫焔を盛り上げるとか合言葉のように言い出したけど、以前アホのアスカが言うてたように、紫焔は既に盛り上がっとるというのは同感や。何で上を目指す、ベルト目指すって、目立ちたいからとちゃうんかと。この盛り上がっとるリングで、中心選手として上がって、ベルト獲って、めっちゃ目立つやんけ。客にもキャーキャー言われて気分ええやろ。少なくても俺は客にキャーキャーはともかく、ええとこで目立ててモチベーション上がるからベルト目指すし居座りたいんや。紫焔盛り上げるって優等生の言う当たり障りないセリフに聞こえるわ。何いい子ちゃんぶってんねん。キャーキャー言われたいから、人気欲しいから、モテたいから、目立ちたいから、ええ思いしたいからって欲望に従順にのし上がって行こうっていうハングリーな奴がおらん。そんな奴らにこんなおいしいポジションまだ譲れるかっての。今日の試合以降、ちっとはそんなガムシャラなとこが見たいのう。勿論試合内容もやけど言動も。

 

ちょっと熱くなってしまったが、今日はさっきも書いたが2017年初興行。テーマ無い試合でも粛々とやったろと思ってたら何じゃこのカードは。
アホのエクボツインズと3ウェイて、しかも初夢と新春はまあ百歩譲って、初笑て何やねん。非常に気分を害したわい。こんな下らん余興はとっとと終わらして初夢を悪夢にしてくれるわ。竹刀でアホ2人貫通して、
「竹刀エツ大久保竹刀」にしてくれるわ。著しく気分を害したわい。


今回は本当自分のことだけ書いた。あとの試合は先週のブログと、事前告知でだいたいわかるやろ。まあ今回はチケットも壮絶に売れとるらしいから当然盛り上がるやろ。その中で、目立ちたいんは、目立つんは勿論俺も含めて誰や言う事や。見に来る客にも一言、以前言うた事やけど、楽しんでくれるのはありがたい。しかし厳しく叱るって事も必要やで。あかんかったら叱って欲しい。あくまで俺以外の若い奴らにやで。新年早々俺凹みたないし言うのは冗談やけど、若い奴らに俺は出来るんやって勘違いさせたらあかんから。
まあ本日会場で待ってるで。今年は試合後もちらっと姿見せなあかんかのう、壮絶に嫌やけど。
とにかく新年一発目よろしく頼むで。以上。

 

 

 

 

 

※去年の最終興行が俺の誕生日の日やったから、何か皆から色々もろたけど、一番常識的なプレゼントがこれ。口が腐る思いで言うが、このTシャツ気に入っている。

 

 

 

 

 

 

315

316

今週はマロ栗山選手のブログです。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。