ブログ

人間凶器になりたいんですわ

2023.08.25
マロ栗山

今、新大阪駅の551並びながら、今回のブログ執筆中である。
どんだけ並んでんねん。
いつでも食えるやろ少なくても俺は家から5分なので。
やっぱり関西以外から来られてる方々にとっては希少なのかいのう。
並んでるだけであちーよ、気分を害したわい。

こういう時、もう歳食ったら若い時よりイライラする時あるんよねまあまあの頻度で。
巷で言うところの更年期とか言う奴なんじゃろうか。気分を害したわい。
ともかく俺、両親が外食の仕事やってて、少しでも客を逃すまいと、とんでもねえスピードと集中力で、短時間に押し寄せる一個中隊くれえの軍勢を捌いておったんをずっと見ておったから、結構チンタラやられてると感じたらムキーってなりますねん。俺短気ですかいのう?まあ試合中も何年かに(オリンピックイヤーが多い傾向)、イラーっときてボッコボコにぶちかましてしまう時あるテヘッ。
先日の奥野戦でも終盤それ発動したんかのうどうかのう。
気分を害したわい。


おいコレブログ書きだしてからもう10分は経過するやろ言うのに、30人強から18人にしか減ってねえじゃねえか。
今店員が、のそのそのんべんだらりと梱包かましてやがるからずっとガン見しておる。
まずレジ3つあんのになんで2台しか機能してないんじゃ気分を害したわい。

絶対俺もう速攻で決めてスマートに注文したるからのう。
結構注文とかで、めっちゃ何するか迷う奴おるやん。アレ以前ちと耳にしたんじゃが、すぐ決めねえと脳腐るらしいで。知らんけど。

5分さらに経過したのにまだ一人も流れてへんや無いか。
従業員が絶対的に足りてねえのもあるが、今日おれの前に並んでる奴は総じて脳腐りが多いんじゃろうか。
決める前に暑さで脳イカれてまうやないけ。
早く食いたいてかいつにも増しておっせぇー。
気分を害したわい。

 

 

 

結局のう、買うのにかかったん55分やで。
んでレジ2台しか動いてへんのに、1台アイスのみの客優先て、コイツら狂ってんのか。
ほぼ全員の客が豚まんとか買うやろが。しかも新大阪駅言うたらコレから新幹線乗って帰る人も多いやろ。スピードが大事やのに、百貨店の地下と違うんやで普通わかるやん。
本部クレーム案件ですわと思うたら、後ろに並んでたジジイがキレ出した。


「いい加減にしろよ考えろよ!もう30分も待ってんだよ!」


それでやっとアイスのみの客がヘチャチャや言うん辞めやがった。
俺は55分だ。
駐車場200円で行ける思うたら600円かかったやないけ。
もう新大阪駅の551は利用しない。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 


ビアードパパは30秒、ミックスジュースは15秒で購入終わって満悦の鬼畜大帝マロ栗山です。
せめて忙しいフリだけでもしとけボケナスカスハゲ。
気分を害したわい。

 

 

 

 


さてそんなジジイの怒りの投稿はさておき、先週末は夏のビッグマッチ、ダイチ引退興行であった。
俺は結果的には防衛に成功。防衛回数8度に伸ばすことが出来た。
あくまで今回の主役はダイチじゃから、試合後にマイクやらヘチャチャは手短にと思うておったのじゃが、結構喋ってもうた。
ハードコアマッチで、反則裁定もねえからのびのびと・・・、と思うたじゃろ。
実はコレ、先週のブログで、奥野が勘違いしてるとこの答え合わせしたるとか言うてたと思うが、そこなんじゃ。
俺が凶器使えば更に強いとか何とか。

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆なんだわ。俺かねてより人間凶器になりたいと言う願望があってのう。
凶器で相手を痛ぶるのは趣味である。楽しいもん。
本当は自分のプロレス技の方が、まあだいたい暴力なのであるが、自信がある。だからどんだけ凶器でリング上もリング外も無茶苦茶になろうが、最後はプロレス技でガッチリ決めてやろうと考えておった。最後にパイプ椅子を全てリング外に出したのはその為である。まあそれは奥野の野郎が準備しやがったんじゃが、前の挑戦表明の時もわかるように、尼の人間じゃから片付けんからのう。
気分を害したわい。


しかし奥野の野郎は頑丈じゃの。
どついたらわかるわ。現状紫焔屈指ちゃうか。
以前のタフガイ三銃士であった、大久保、アスカ、麒麟に匹敵するで。死ににくいわコイツ。それは武器ですよ。頑丈なやつ壊すん俺も楽しいしな。楽しめたでフォッフォッフォッ。

ただ凶器使い慣れてねえ、ガサツっちゅうのが試合に如実に出たんちゃうか。
まあこっちが流血だけがハードコアマッチちゃうって言うてたし、プロレス技で決めてやろうと思うとったから、そういう血生臭い展開を意図的に外してやってたのもあるが、奥野ってやられて光る感じなんやね他団体でも。てめえが率先して凶器使うっちゅうイメージじゃないよね。奥野こそ無理せんとプロレス技で攻めた方が良かったんじゃね?ラダー持参した割には結構放置やし、あのレンガ意味わからんし、むしろ凶器つこてマイナスなんじゃねえの。
気分を害したわい。


まああとは、他団体で研鑽を積むのは至極結構。ただ研鑽は重ねて自分のものにせんとのう。
よそはよそ、うちはうちやで。
うちで使えるようにアレンジしねえとそのままだったらダメじゃろうが。
そこはまたいずれ教授してやるかフォッフォッフォッ。
ともかく、当面の目的まであと2回の防衛である。
そん次は達成してから15回20回と考えていくわ。

 


まあ、こんな感じでいいか。
ダイチは次の日曜日にブログ急遽書くんじゃろ。
俺もそれ見てからにしよっと。
ではまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
なんか今週は体調を崩しておる。
やべー。
まあ有料の時でなくて良かったわい。
しんどいわ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。