ブログ

一撃必殺

2017.03.15

皆さんこんにちは!なっしーです!


3.12 上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!!


序盤ではタイガーハート選手にペースを掴まれ、最後には麒麟選手のバグソーキックで負けてしまいました。


バグソーキックえぐかった。


首から上がなくなるかと思ったもんな。


タイガーハート選手に全然太刀打ちできなかったのも悔しい。

 

もっと基礎から固めていかないとどんな相手にも同じ結果や。


先手先手で攻めれるようにならないとな!


以前も基礎を固めないといけないと言っていましたが、まだ成果を実感できていない。


もっともっとやり込まんといけん!!

 

1試合でも早く成果が実を結ぶように頑張っていきます!!


そして俺も一撃必殺の技手に入れてドンドン上にのし上がっていってやる!


これからも応援よろしくお願いします!!

 

さて、いよいよ1ヶ月後に迫りました
プロレスリング紫焔 7th anniversary
4.16 東成区民センター大会!!!

0416web

※決定カード
プロレスリング紫焔シングル選手権
【王者】キアイリュウケンエッちゃん vs 【挑戦者】ドングリー藤江


その他カードはまだ決まってない。
俺だってアピールする!!


どんな対戦カードになるのか、お楽しみに!!


チケット好評発売中です!


是非お早めにお求めください(^O^)

 

一撃必殺」への1件のフィードバック

  1. まQ より:

    ハイハイタウン観戦さしてもらいましたぁ。 なっしーの闘志むき出しのファイト(この言葉で正解なのだろうか(?) いつも熱くなります。
    いゃあ 凄いかったです バグソーキック 僕が麒麟サン 贔屓なのも相まって すばらしいこと山のごとし「だってマスクマンが好きなんだもの

まQ にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。