ブログ

ロコモコ日記80杯目

2024.03.30
ダディロコ

年度末終了

どうもダディロコです

なんの因果か今年に入って音楽に目覚めている私

ウクレレ作りを始めてみたり

と夜な夜な音楽に勤しむわけですが

この度また新たなものを購入

その名もトランペット

金管楽器にずっと憧れがあってやりたかったんですが

騒音とか

練習場所とかの問題でやれていなかった趣味の一つです

今回購入に踏み切った理由は

トランペットの中でもポケットトランペットと言うものがあり

普通のトランペットの半分くらいの大きさで

音域が変わらないものがあるって言うことを知ったからですね

ハマるかどうかはわからないのでメルカリで安く買いました

ハマれば新たに購入を検討しますね

今週はというと

プロレスの試合はお休み

と言うことで書くことはないと言いたいところですが

思うところあって22時から23時までロードワークを入れるようにしました

毎日はできませんが

できれば週3日以上を目標に続けていきたいと思います

それでは

p.s.ポケットトランペット

263569E3-9634-4D80-97A6-19F6159810E5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。