ブログ

ロコモコ日記55杯目

2023.09.23
ダディロコ

松井秀喜だね

どうもダディロコです

55と言えば僕ら世代では松井秀喜だと思うんですが

今はどうなんですかね?

今週は月曜が祝日ということもあり完全に曜日感覚が狂っていました。ロコだけに

締め切りを明日だと思っていたら後1時間以内に出さなければならない始末

やばい

紫焔的にはスーパーキッズ興行が話題になる中

欠場だったので

話題にできず

いや、本当に出たかったんですよ

でもね

子供の誕生日とかぶっていて

それも半年前から

旅行の予約とっていて

これを反故にすると試合終わり帰ると

テーブルに緑の紙が置かれていても仕方ない状況かなと


ということで夏の終わりに夢の国に入国してきました

今回だいぶ奮発して

ディズニー1撃30万円

バケーションパックとやらを使って行ってきました

いや、ほんと満足感半端ないです

ランドホテルにも泊まり2日連続で

シーからランドへ

良い夏の思い出になりました

実は昨年も家族でディズニーに行っていたのですが

実は私の実家が千葉にありまして

帰省がてら有給も使ってディズニーに行くのが定番になってるんですよね

おそらく毎年行くことになるかなと

さて、今週末24日は有料興行でONE CHANCEトーナメント

vsボンバー奥野

本当に楽しみな1戦

昨年1度だけシングルで当たって

その試合で肩を痛め欠場した

正直悔いの残る試合だったし

snsでも書いたけど今1番超えたい相手

だけではなく

紫焔に入ってから1番超えたい相手なんだよ

高校野球の3年生と1年生なんて神様と奴隷ですから

奴隷がグラディエーターばりに反逆起こしてやりますよ

喉元にナイフ差し込んでしっかり勝ってやりますから

是非見に来てくださいね

p.s.4コマ

BE07135E-7C42-4A38-9DC9-8E0EA76E4256

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。