ブログ

ロコモコ日記53杯目

2023.09.09
ダディロコ

 

たまに焦ることがある

どうもダディロコです

朝寝坊と言うものは年々減ってきて

と言うか元からそんなに寝坊で遅刻などのミスをしたことがないのですが

久しぶりにやっちまいました

それも朝ではなく夜

今ですね

今この日記を書いているのは土曜日朝3時45分

真っ白な原稿してるだろ?5時間後にさ、日記更新されるんだぜ。嘘みたいだろ?1文字も書いてないんだぜ?ほんと嘘見たいだろ?

と言うわけで朝?夜?からぽちぽちと日記を書き始めました

と言うのも全国のお母さん経験済みかも知れない

寝かしつけ中の爆睡でした

疲れてたのか

寝かしつけ対象の娘より早く寝てた気がする

つまりせっかくの金曜日10時に寝て今3時半くらいに起きて

しっかりと後悔しておるところでございます


さて、そんな寝てる間に発表されました

今週の上本町ハイハイタウン大会の組み合わせ

One chanceトーナメントの組み合わせ

おあつらえ向きと言うかうってつけの相手というか

やはりこの紫焔に入って1番意識しているのはボンバー奥野選手

正直1番プライベートでも仲良くしてくれてる先輩だし

尊敬もしてるけど

勝ちたいって、超えたいって言う欲もあるのが本音なんだよね

どっかで試合を組んでほしいって言う思いは強かったので

頑張って試合に臨みますね


p.s.2年前に描いてた子育て漫画

08FFEF46-1FCD-4F68-B4C3-AA0BA86B98B3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。