ブログ

ロコモコ日記47杯目

2023.07.29
ダディロコ

子供が熱出しています

どうもダディロコです

子供がアデノウイルスいわゆるプール熱にかかり今週はバタバタしていました

保育園に預けられないので

毎日家にいる感じです

熱は出ているけれど

外には出たいと

ぐずっている子を毎日なだめています

幸いにも親には移っていないので親は元気です

さて、プロレスのお話

Twitterにも大会終わりに書きましたが

今回の大会は思うところがあったので

日記にまとめて書こうと思っています

生野区民センター大会

第3試合でキアイリュウケンエッちゃんと組み

滝井洋介、尾久頼明組と対戦しました

試合は最後キアイリュウケンエッちゃんが滝井洋介選手から3つ取り

久しぶりに勝つことができました

試合は反省点はあるものの自身は楽しく自分らしさが出せた試合だったと思います

問題は大会後の反応

会場でもSNSでも話題はエッちゃんと滝井洋介選手の話がほとんどで

あれ?大会出てたっけ?と錯覚するほど

写真をいっぱい乗せて欲しいとかそういう話ではなくて

レスラーとしての自分の実力不足を痛感した試合でした

ひとえにいい試合をしたとか勝ったとかではなくて

この試合においてその二人よりも自分の印象が残らなかったということだと思います

自身もプロレスデビューしてから丸2年

やはり華のある選手の中でも印象の残る試合をしなければならないと

強く思った試合になりました

見せ方だけでなく魅せ方をしっかり学んでいきたいと思います

自身は何度かこのブログにも書いていますが

紫焔内で若手です

でもデビューが遅いので年齢はそこそこ行っている

後藤選手や西山選手よりキャリアは短いけれど

残された時間は僕の方が短い

順を追ってとか考えていられる歳ではないので

何かを変えて一足飛びで団体の顔になれる様な選手になりたいと思います

ここまで書いてて

取り留めない話がさらに取り留めなくなるけど

直ぐに結果出したいとか

ビックマウスとか

プロレスの事を舐めてるわけではないです

自身も野球っていう競技で死ぬほど努力してた人間なので

プロレスを一つの競技として見たら

まだまだやることはたくさんあるし

やりたいことも

初めて出てきた


とは言え

直ぐにどうにかなるというわけではなく

トレーニングと一緒で

地道に考えて改善していきたいと思います

言ってることが真逆ですが

以上

p.s.新グッズもう少しで発売しますのでお楽しみに
おそらくプロレスラー初のグッズ?になると思います

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。