ブログ

ロコモコ日記37杯目

2023.05.20
ダディロコ

 

ミルク作りがプロ化してきています

どうもダディロコです

先日の話

職場の新入社員歓迎会なるものがあり

ほろ酔いで帰宅していると・・・

公園から「キイッキイッ」と異音が

目線を移すと公園のブランコの音だと気づく

時刻は夜12時

乗っていたのは

80超えたくらいの爺ちゃんでした

すげえ街だぜ尼崎

一瞬見えてはいけないものが見えてるのかと

酔っ払いすぎなのかと

思いましたが

間違いなく現実の爺さんでした

すげえ街だぜ尼崎

そんな街で私は子育てしています

さて、今週は紫焔の有料興行

私は出れませんが面白い試合目白押しです!

個人的には今回どんな試合になるんやろ?

と思う組み合わせが多いので

1ファンの気持ちで楽しみです!

是非現地でご観戦を!

p.s.土曜日ピックアップ穴馬

東京11R 2.サクラトゥジュール12.ノースザワールド

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。