ブログ

ムーンソング

2017.02.14
政岡 純

火曜日です〜。

 

 

ここ最近ほんまに寒いですね。

 


寒いのが苦手な僕は毎日震え上がっております。。

 

この間なんて普通に道が凍ってましたからね、、

 


あと冬服の着込んでモコモコする感じもあんま好きじゃないです(>_<)

 


ほんとにほんとに早くあったかくなってほしい、、

 


最近カイロを貼ったり持ってたりするんですけど、カイロってすごい。

 

 

ここで政岡式カイロの貼る場所を。

 

・背中に貼る

リュックなど背負ってたらぴったりくっついて尚更あったかい!


・お腹に貼る
腹痛などにもなりにくいしあったかい。一石二鳥。


・首裏

首というより背中の上部あたりですかね?マフラーなどすれば尚良し。

 

ということで、死ぬほどどうでもいいカイロの活用方法でした。笑

 

まぁ何と言っても一番身体が暖まる方法はあれですよあれ。

 


そう、、

 


マッチョロウリュウ!!!

 


最近はほんとにお客様も増えてます。

 


今のところ3月終了予定なので、いつでも行けるからまた今度でいいや〜と思っていたそこのあなた!

 


寒い寒いこの冬に来るのが一番気持ちいいですよ!

 


僕たちも全力で扇ぎますし、マッチョロウリュウに来たことのない人にしかわからないあんなことやこんなことがあります。

 


是非是非お待ちしてます!

 


2/26世界館大会も近づいてまいりました!!
チケット絶賛受付中!!特リン、指定席は残り僅か!!

 


今週はこの辺で!


※写真はそんなマッチョロウリュウにて小学生の女の子にもらった、めっちゃ気に入ってこればっか使ってる香水!
なんとお年玉で買ってくれたそうな、、ありがとう(o^^o)

5705

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。