ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言262

2023.09.14
ボンバー奥野

お疲れ様です。

最近趣味でカホンを始めました。

ボンバー奥野です。

これに関してはまたブログに書きたいねぇ。
さておき。
先週末は2連戦でした。
土曜日は清水佑のバースデーイベント試合に”X”として参戦。
同じく”X”として参戦した谷口さんとともに清水・柴山貴哉組との対戦でした。
Xって出る側は変な緊張感あるな…。
しかも曲変えてからリングソウルに来るのも初めてだったし、マジで誰なんだ感出てたんじゃなかろうか。
お前かい!って反応にはなってなかったと信じたい。

試合は清水から無双で勝利。
まず今回のXに選んだ3人は
「仲がいい人」「戦ってみたい人」「殴りたい奴」
とのことだったが、案の定殴りたい奴とは俺だったらしい。
何か理由らしいことを試合後にマイクで喋ってたような気がするけどそれはあんまり覚えてない。
向こうがどう思ってるかは知らんけど、元から俺は彼のことをライバルと思ってる。
キャリアも近いし、年齢的には結構遅めのデビュー、出身も兵庫県、あまり器用ではないファイトスタイルなど何かと共通点は多い。
対戦成績じゃ全然勝ち越してるんだが、試合数なんかは向こうの方が多いし良くも悪くも話題に上ってるのをよく見かける。
そしてそのたびにヤツの方がレスラーとして魅力的なのか?という嫉妬心に駆られてた。
それだけじゃなく最近は大事な試合で負けてるのを見て悔しさ、もどかしさすら覚えてた。
そんな清水は俺としても”殴りたい奴”の筆頭だった。
今回試合で当たったのも半年以上ぶりか。
お望み通りにボコボコ殴り合った。
…けど、やっぱり全然足りんかったな!
まっだまだやり足りない。
技とかじゃなくどちらかがノックダウンするぐらいまで殴り合いたい。
とりあえず今回はこれぐらいにしといてやるわ!
しかし、これだけ遠慮なくやり合える間柄は貴重だな、とも思った。
お互いリングに上がってるうちはこれからもずっと殴り合っていくぞ。
誕生日おめでとう。

翌日日曜日は上本町大会。
X(旧ツイッター)で猛烈マッスルだなんて言ってたら尾久さんがマジでハチマキ巻いてきた。
だけど案の定息は合わず、尾久さんがダディにやられてしまい敗戦。
猛烈マッスルは終了となりました。
もはや他人事なんだけど、今の尾久さんは誰となら良いチームが組めるんだろうか?と考えてしまった。
谷口さん、洋介さん、榎並さん、色んな人にフラれ続けてるけど…。
シルバーズも終わっちゃったし。
何か勿体ないような気もするんよな。
まぁ、知らんけど…。
この試合のことはともかく、今はワンチャンストーナメントにしっかりと目を向けていきます。
ダディとは少ししか触れられなかったしな。
本番を楽しみに準備しよう。
今週16日(土)には木津川大会、そして来週22日(金)はダブプロレス大阪公演もあるのでこちらも是非。
大会チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

 

50AFB1E0-FDE1-4DF4-A832-DA384642F54A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。