ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言261

2023.09.07
ボンバー奥野

お疲れ様です。

一昨日34歳の誕生日を迎えました。

ボンバー奥野です。

ありがとうございます、ありがとうございます。

あ!だからってそんな次の興行でプレゼントなんて…そんな、大丈夫です!
11日の上本町大会の時にそんな!
いや、ほんと大丈夫です!お気遣いなく!
大丈夫です、ほんとに!
いやいやいや!
…えぇ~、いや、でも…、うーん…。
本当にそんな、大丈夫なんですけど…。
…まぁ、ど~~~してもっていうんならありがたく受け取らせていただきます…けど、ねぇ?

さておき。
でも別に抱負とかそういうのは特にないです。
新年とか、デビュー何周年とか、団体の何周年とか、毎回その都度言ってるような気がするので。
もちろん、それぞれの節目に思いはあるんですけど、それで言うと年齢が一番どうでもいいっちゃいいですし。
若くもなけりゃおっさんでもない。けどおっさんというには若すぎる。

ちゅ~~~~~~~~~~とはんぱやなぁ~~~~~~~~~。

な年齢です。
何かを語れるほど大した人生も歩んでおりません。
なので特に気にすることなくガツガツ突き進んでいきます。
よろしくお願いします。

さておきさておき。
先週は試合が無く、日曜日は道場で練習でした。
この日は僕と洋介さんと練習生の3人だけという少数精鋭。
洋介さんと道場でご一緒するのは久しぶりだったのですが、
16日(土)にご自身が代表を務めるスーパーキッズさんでの興行も控えているためか熱の入りようが凄まじかった。
自分も凱旋興行の時は周りのサポートがあってこそ大成功させてもらったようなものなので、僕も当日は試合で恩返しが出来れば。
とにかく16日(土)は是非スーパーキッズ木津川校興行へ。観戦無料です。
練習の熱も凄かったけど、この日は洋ちゃん節も絶好調。
ダイビングヘッドの練習をしていたら
「もっと地面に突き刺さるぐらい垂直に飛ばないと!水泳の飛び込みみたいに」
と一人でゲラゲラ笑ってました。
マジで垂直に飛んで洋介さんからベルト獲り返す…。
ともかく体を動かしていたら試合もしたくなるというもの。
まずは11日(日)の上本町大会。
ベルト戦敗れてからのリスタート。
しっかり見せようと思いますんで、是非こちらもお越しください。
そして22日(金)ダブプロレスのVSグンソ、24日(日)紫焔のワンチャンストーナメントに向けて弾みをつけていきます。
大会チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

























自分へのプレゼントは素敵なTシャツにしました。
ジョイマンで一番好きなフレーズです。

 

83CEE932-A206-44BB-87A3-E1E31293F4B1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。