ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言259

2023.08.24
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ロウリュウを終えてしばらくゆっくりして、ご飯食べて、
さぁ寝るか、と思ったところで今日ブログ書かなやん、
と気づいたのが23時56分。

ボンバー奥野です。

そして高校野球の応援問題について書き始めたものの、
200字くらい書いたものの話の着地点が見つからず結局消してしまった。
どうしてこうなった…。

さておき。
日曜日の東成区民センター皆様ご観戦ありがとうございました。
マロ栗山の持つシングル王座に挑戦もベルト奪取ならず。
目一杯ハードコアしてやろうと鼻息荒く挑んだものの、
人間凶器・マロ栗山によってボコボコに。
最後はしっかりとしたプロレスでやられてしまった。
ラリアット、ハンマー、かかと落とし、ブーツ。
竹刀よりパン箱より何より効いた。
骨身に沁みるってヤツを思い知らされたな。
通常のプロレスだろうがハードコアだろうが必要なのはシンプルな強さ。
まだまだ敵わんかった。

あと、今振り返ってみればだけど、ハードコアに溺れていたというか、
まだまだ自分のモノには出来ていなかったな。
稚拙だった。
ただ、体を張る、というこの一点にだけは自分の覚悟をみせたつもりだし、
俺はこの道をこれからも突き進んでいく。
ストロングもハードコアも、プロレスをもっともっと突き詰めていく。
強くなるんで。

その時はもう一回シングルや。

さて、出直しやな。
ワンチャンストーナメントがまたあるんやろ。
もちろん俺は出る気満々。
これについても色々書きたいんだけど、もう朝なので…。
次回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タッグを組んでた時期もあった。
裏切られたこともあった。
最終的に敵対してはいたんだけど、
いずれにしてもプロレスを通じて色んなものを受け取っていたと、
今振り返れば思う。
10年間お疲れ様でした。
10年っていう時間も残していった悔いの重みはまだ俺にはわからないけど、
これからも紫焔のリングに上がり続けるものとしてしっかり背負って戦っていきます。
ありがとうございました!

24006CD9-AA8D-4F2E-A64A-6512FA7D6CC8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。