ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言256

2023.08.03
ボンバー奥野

お疲れ様です。

本日は健康診断でした。
聴力検査の前につい耳穴をほじくったら引くぐらいデカい耳垢が取れました。
お陰様でちょっとだけ左耳の聞こえが良かったです。
ボンバー奥野です。
汚い話で申し訳ない。
いや、でもこれはもうブログにもつい書いてしまうぐらい。
ロッカーに転がしてみたらカランッて音が鳴ったもの。
汚い話で重ね重ね申し訳ない。

そして夜はマッチョロウリュウでした。
事前にトレーニングもしたし、サウナも入ったし非常にコンディションは良かったのですが…。
ちょっとこの日は丁寧さを欠いた大反省のロウリュウとなってしまった。
久々に顔から火が出るくらい恥ずかしかった…。
自分が普通にやっていることが他人からは異常に映ることってあるんだね。
もうすぐ34になるけど、まだまだ気づき、恥、学び、己を知ること。
色々あるんだね。
日々勉強だよ。

サンキュー、人生。

サンキュー、マッチョロウリュウ。

これからもよろしくな。
次は8月12日(土)もマッチョロウリュウ入りますので、是非。

さておき。
今週日曜日は上本町大会。
対戦カードは
谷口弘晃・ボンバー奥野VSマロ栗山・西山星哉
8月20日(日)東成区民センター大会シングル選手権の前哨戦。
相手は前哨戦では手の内を見せないってスタンスだろうが、どっちにしろ本番はハードコア。
この試合は通常ルール。
そういう意味じゃ条件は同じ。
だけど俺は勿論勝ちに行く。
ハードコアでマロ栗山に勝つことが至上ではあるけど、ルール関係なしにまずは勝ちたい。
勝って、タイトルマッチに向けてマロ栗山にも火つけてやる。
メインイベントじゃないのが悔しい限りではあるけど…、しっかり本番に向けてブーストかけていきます。
観戦無料なので是非。
8月20日(日)東成区民センター大会のチケットも絶賛受付中ですのでこちらも是非。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願い致します!

0CD6A1B1-DD43-4019-B40E-2C3DDA832F1D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。