ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言248

2023.06.08
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ハゲることを決して恐れてはいない…。

ええ、恐れていませんとも。
前々からイジられることはあったし、すぐ前髪をかき上げるクセがあるので試合の写真なんか見ても我ながらこれはヒドいと思うことも多々あった。
ただ、これは別にハゲているワケではなく元々額が広いのでハゲに見られがちなだけなんです。おでこが広いせいで髪の隙間から見える地肌余計に目立つだけ。
イジられてもそう返していたし、自分でもそう信じて疑わなかった。
今までは。
しかしである。
この一年ぐらいそれでは説明がつかないぐらい地肌の露出が激しくなってきている。
ちょっとずつではあるが生え際も後退していってる気がする。
ついに来たか…という感じではありますがここで宣言しておきたいのは、僕は決してハゲることを恐れてはいない、ということです。
いざとなれば坊主にもスキンヘッドにもしようという気持ちもあるし、多分だけどコスチューム的にも髪は短い方が合ってると思う。
何ならそうしたい気持ちもある。
ただ、それだけにもう今あるこの髪の毛は限りある資源だと言える。
なのでいずれ無くなってしまうその時が来るまで僕はこの毛を精一杯遊ぼうかと思っています。
よろしくお願いします。
…と、ふと鏡を見た時に今髪を伸ばしているこの状態を”ハゲ隠し”だと思われたら嫌だなぁ、なんて思い今日この日記にしたためた次第です。

ボンバー奥野です。

試合がないとこんな自分を切り売りするようなことしないと日記も書けないのか…と愕然としています。

さておき。
昨日のTBSのバラエティ番組「ラヴィット!」でマッチョロウリュウが取り上げられておりました。
非常に美味しい取り上げられ方をしていたので、ロウリュウメンバーの一員の僕としては嬉しい限りです。
今回出演することが出来ず、おいでやす小田さんとオイオイ共演を果たすことが出来なかったことが非常に心残り。
ですが、SNSを見てもやはり反響は大きく、これからマッチョロウリュウも紫焔も注目する人が増えてくれることを願うばかり。
あと
「素人にレスラーのマジチョップはヤバいだろ」
みたいなツイートが結構見られたけど、実際はお客さんにあんなチョップしたりしないということだけは伝わってほしい…笑
とにかくマッチョロウリュウは僕も月1、2ぐらいで入りますのでその時は是非。
猛烈に熱く扇ぎます。
そして今週土曜日はスパワールド大会もあるので、試合観戦からのマッチョロウリュウをキメちゃってください!そしてまた翌日は上本町大会にも是非是非お越しください!!

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近で一番ヒドいと思ったのはこの写真かな…。

1824B552-72DD-45F4-B479-61BD8C230EEF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。