ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言247

2023.06.01
ボンバー奥野

お疲れ様です。

春と夏の狭間、つまり梅雨入りですね。

ボンバー奥野です。

さておき。
先週は金曜、土曜と2連戦でした。
金曜日はKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT。
図らずもこの日は谷口さんとのタッグで猛烈の初陣。
しかも相手は道頓堀プロレスタッグチャンピオンでリングソウルも常連の晴斗希・菊池悠斗組。
試合ももちろん、我々猛烈としては空気感でも負けたくなかった。
谷口さんの初参戦ということもあったし、試合展開でも決して押されているわけではなかったが…、個人的には悔しい結果だったな。
だけど猛烈の初陣としては決して悪くはなかったはず。
まだまだ俺たちが神戸のリングを熱くしていくぞ。
道頓堀組には負けねえ!!
次は必ずリベンジ!!

翌日は名古屋・スポルティーバアリーナにてプロレスリングZERO1で若鯱プロレス対ZERO1の対抗戦に若鯱軍の一員として参戦。
降って湧いたように生まれたチャンスだけど、去年から若鯱プロレスで積み上げてきたものがあってこその今回の対抗戦に繋がった。

プロレスはプロとかアマとか、メジャーとかインディーとかその辺りの区分が非常に曖昧で、どこに属しているかは関係なく凄い人は凄い。
我々は所謂インディーなのだけど、紫焔だからこそ見せられるプロレスを目指してやってるし、若鯱プロレスだってそう。
そこには誇りと意地を持ってやっている。
対メジャーっていうことは個人的にはあまり意識してはいなかった。
だけどZERO1勢が会場入りした時に目の当たりにした巡業のバス、揃いのジャージ、デカい体、余裕のある面構え。
これは絶対負けられんと思った。
勝手に劣等感刺激されただけかもわからんが…。
対メジャーっていうものを初めて意識したかもしれん。

対抗戦のカードは
バーベQ青木VS朱鷺裕基
鎌倉慎司VS松永準也
ボンバー奥野・清水佑VS馬場拓海・星野良

結果はと言えば青木が勝利したものの鎌倉、清水が敗れ負け越し。
直接負けたわけじゃないとはいえ…、自分も試合後に馬場選手のハイキックでKOされたりと不甲斐ない結果に。
しかし負けたつもりはない!もちろん引き下がる気もなし。
若鯱プロレスに足を踏み入れた以上勝ち逃げがないってことは俺が一番よく知ってる。
幸いというべきか、青木は一本取ってる。
アイツらも完勝とは思ってないやろ。
火はついたはずや。
次は必ずリベンジ!!

リベンジする相手が多い!!
言うてる間にもう夏!
夏の暑さも借りて猛烈パワーで巻き返す!!
そのためにまずはタッグベルトの防衛戦。
紫焔6.25(日)天王寺区民センター大会、是非ご観戦ください。
あと7.7(金)ダブプロレス大阪公演も参戦決定してます。
参戦大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

 

 

 

 

 

 

 


次会う時は赤髪復活させようか…。

 

2A95131C-55B3-4D8F-92FF-80DBD9E26AA2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。