ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言213

2022.10.06
ボンバー奥野

お疲れ様です。


10月1日は天一の日でしたね。


しかし僕ぐらいの天一玄人になると10月1日に行くようなことはしないのです。


なぜならお客さんがたくさん来ることでその分スープを煮込む時間が短くなってしまうから。


……なんていう俗説を信じきっていた時期が俺にもありました。


ボンバー奥野です。


無料券欲しさにうっすいうっすいスープを飲みに行くような奴は素人、
みたいな風潮があったけど無料券は普通に欲しいし、後々食べてみたら別にスープは薄くなかったです。
天一はいつ食べても美味しい。


さておき。
先週の金曜日はKOBEメリケンプロレス“FRIDAY FIGHT”に参戦してきました。
以前一度オファーをいただいていたにも関わらずコロナで中止になってしまい……、
開店記念のマットプロレスに出させてもらったことはあったけどリング設置後は初。
そして対戦相手はこれまた初顔合わせの道頓堀プロレス・佐々木幹矢選手。
密かに戦いたいと思っていた相手。
改めて事前に試合映像を色々見ていたけど……、掴みどころがない。
少ない情報を手繰って手繰って対策を立てたつもりだったけど、
全然知らない引き出しを開けてこられた……。
悔しい!!
あと最後の丸め込みも返してるぞ!!
試合してみて、もっと戦いたい相手になった。
次はリベンジで!!!

ただ、今回の参戦で少しは紫焔のボンバー奥野を刻めたはず。
それと、出身というわけじゃないけど仕事柄思い入れのある土地ではあるし、
そんな神戸で試合ができたことが単純に嬉しかった。
いつだったかインスタグラムに「いつかメリケンパークでプロレスがしたい!」とか書いたこともあった。
まさかその数ヶ月後にメリケンプロレスが開催されるとは思いもしなかったけど……。
同じ阪神間で活動している団体どうし。
エネルギー溢れてるリングに刺激もらいました。
俺らも負けてられん!!!

9月も終わって今週から10月。
ありがたいことに土日月の3連休はすべて試合。
今出来ることは、とにかく一戦一戦に全力を注いで戦うこと。
紫焔のプロレスを、ボンバー奥野を1人でも多くの人に知ってもらうこと。
やったるで!!!!
各種大会のチケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天一祭りは10月2日以降やってるスピードくじも楽しみなのです。
どんぶり当たりました。

274F853F-2DDD-4061-B650-75461551BAD3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。