ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言184

2022.03.10
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ラジオを聴いていたら某カーディーラーのCMで前説の曲が流れてビクッとしました。


ボンバー奥野です。


試合はもちろんだけど、前説も結構緊張するのよほんと。


さておき。


日曜日、上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました。


VSダディロコ


都度都度話題に上がってるけど、ダディとは高校野球部の先輩後輩の間柄だった。
とは言え、学年は二つ違いだから4ヶ月弱ほどしか在籍期間は被っていないし、
なんだったら現役時代は存在を認知していなかった。
たまたま近所のジムで出会ってからの方が付き合いは長いんじゃないだろうか。
それも大して長い期間ではないけども。
それでも同じ場所、同じ環境で育ってきた者どうしシンパシーを感じるものは確かにあったし、
何よりプロレスで繋がったっていうことが単純に嬉しかった。
先月の天王寺区民センター大会の帰りに

「今年中にどこかで奥野さんとシングルやりたいっすねー」

と言われ、そうやなー、と言ってたら早速やることになったのだから何とも不思議な縁だと思う。

ただ、リングの上はもちろん先輩後輩なんて関係無い。
アイツはアイツで本気で勝ちにきただろうし、
俺も油断せずにガッチリやり合った。
前回の試合が試合だっただけに、真っ向からぶつかり合う試合が出来て心底楽しかったな。
ダディありがとう。


そんなダディとは27日(日)のダブプロレス道場マッチ“GYM WARS”にともに参戦してきます。
14時〜 ティグレジムにて。入場料3000円。
チケット受け付けてますので是非。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。


で、上本町大会試合後の話に戻るが

せっかくの清々しい気分を台無しにしてくれるよなぁ、DAICHIは。

やり方も汚けりゃ言葉も汚い。

素が出てきたかって感じやな。

けど、この期に及んでまだキチンとその場を締めなければなんてことが頭によぎった俺よりはまだその点ではマシかも知れんな。

DAICHIに対する怒り、俺自身への物足りなさ、歯痒さ、苛立ちが今、積もりに積もってる。

この、抱えてるものを全て、いや、それ以上のものを3月20日にぶちまける。
そして、しっかりと落とし前をつけさせてもらう。
こんな所で足踏みしてる場合じゃないんねん、俺は。

6A534204-C84B-4926-B234-ADB6786C9ADB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。