ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言148

2021.07.01
ボンバー奥野

お疲れ様です。


先週日曜日、東成区民センター大会ご観戦いただきありがとうございました。


ボンバー奥野です。


VS後藤でした。


これで負けるようなら奥野の名前はもう出せない、
みたいなことをブログで書いてて
「あれ、そんなこと思ってるの?」って正直?だったんですが、
果たしてこれでヤツは俺の名前をもう出さないのか……。
そんなことはどうでもいいし、
どちらにせよこれから否が応でも競い合っていく相手であることに変わりはない。
今回は俺が勝った。
ここが俺らの現在地。
まだまだ先は長いはず。
どっちかがプロレス辞めるまでやり合おうや。
もちろん負けるつもりはない。
俺もまだまだ強くなる。
いや、強くならないとアカン。


自分の試合以外でもそれを痛感した一日やった。
一つは紫焔の興行終わりで観戦したVKFプロレス。
どの試合もどの選手も凄かった。
今の自分では到底……、て正直思ってしまうくらい。
そんな中でもチャンピオンで、しかもあのビリーケン・キッド選手にも勝ってしまった谷口弘晃。
こりゃあ、ヤバいよね。
でもこの人を脅かす、追い越す存在にならないと。

そしてもう一つが政岡純の退団発表。
この団体でコイツはヤバい、と思う奴がいなくなったと。
LIBERTA結成する前には練習を指導してもらったりお世話になった。
でもそれ以上にこの1年か2年ぐらいは好き放題暴れ回られた。
イスやら清掃中のあの看板でしばかれた。蹴られまくった。
去年シングルでも闘ったけど、まぁハッキリ言って歯が立たなかった。
絶対強くなってやり返したるって思ってたら、退団。
ずっと紫焔で長く一緒にやってきたのならまた思いが違うかもしらん。
でも自分はまだデビューして3年目。
ようやくちょっとはやれるようになってきたかな?
って思ったらまたLIBERTAで叩きのめされてきたから。
倒さないといけない相手だとしか思ってなかった。
だから俺にとってはやっぱり悔しさしかない。

こうなったらやり返すチャンスは自分で作るしかない。
コイツらはヤバい戦いたいって思わせるような熱を紫焔に巻き起こす。
今のままじゃ全然。
出て行ったことを後悔させたる。
見とけよ。


政岡純だけじゃない。
関西のプロレスファン誰もが放って置けなくなるような熱を生まないと。
そう思ってた矢先にドングリー藤江が紫焔マットを盛り上げるつもりがあるなら誰でも6人タッグのベルトに挑戦してこいと。
マロ栗山・バハムート・ドングリー藤江。
全員強いよ。めちゃくちゃ強い。
でも俺ら若い世代がここに迫っていかないとマジで団体の未来は無い。
悠長になんかやってる暇はない。
誰がなんて言おうと俺は挑戦する。
同じ気持ちのヤツがいるならそいつとベルトを獲りにいく。
戦いから熱を生んでいくんや。
やるしかない。
決意と危機感を持って挑む。
試合内容で勝負、みたいなのはあんまり好きじゃないけど政岡純が去るまでの残り有料2大会。絶対にアイツより凄い試合するぞ。
そしてその上で相手にも勝つ。


7月25日、そして8月22日。
会場は両方とも東成区民センター。
是非ご観戦を。
チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。

よろしくお願いします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。