ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言146

2021.06.17
ボンバー奥野

お疲れ様です。


男1・女2の相合い傘を見て「なんやと!?」って声が出てしまったボンバー奥野です。

これね。

1人の異性を取り合うどころか仲良くシェアするってどんな関係よ。
そしてこの状況を成立させる男はどんなモテ男やねん。
そら一見仲良さそうに見えて実際腹の中で3人が3人どう思ってるのかは知らんけども、
だとしたらそれはそれでどんな高校生やねんって話よ。

でも最近こういう光景って割とよく見るよね。
少なくとも僕が中高生時分の青少年男女の交友関係って1対1とか4対4だったりとか、数は対等であるのが普通だったけど、1対2も1対3でも、まぁ、普通。
なんていうか磁場が狂ってきてますよね。
先日も釣りBERTAの釣行で、まずはエサの調達のためにフィッシングマックス芦屋店に寄ったんですけど、まずそこで見かけたのは男4・女1の団体ね。
20代半ばくらいかね。
気になるのは女の子はどう考えても釣りに行く格好じゃないのね。
絶対汚れてもいい服装じゃないもの。
まぁ、最近よく見るようになったとはいえモヤッとするよね。
こちとらむさ苦しいもむさ苦しい100kg近い男どもだけで釣りに行くってのにさ。
なんか大学生くらいの男子5人組とかも車中で馬鹿話でもしてるのであろう、ゲラゲラ笑ってたけどすぐ近くに男4・女1の団体おんねんで。君ら笑ってる場合ちゃうよ。
とりあえず買うもの買って釣り場にGO。
淡路島の某漁港に到着したら、週末という事もあってかいつもと違い釣りに来てる人もちらほら。
で、車から荷物を下ろしてたら隣にミニバンが停まって、中から出てきたのはまた男4・女1の団体。
もちろんさっきフィッシングマックスで見た子らとは違うんだけど、同じ男4・女1だし、女の子がどう見ても釣りなんかしなさそうな格好してるところまで同じ……。
なんなん?
ありとあらゆる仕掛けを駆使し、出せるだけの竿は全部出してひたすら釣果を追い求める硬派な釣りを行う我々としては、ちょっと、こう、許し難いものがあるよね。
釣りサーの姫もそりゃ居心地はいいのか知らんけどもよ。
今日大潮よ?
夜釣りよ?
釣りなさいよ。
竿出さんでどうするのよ。
男どもも男どもで何がしたいねんと。
なんやねん。
他にも言いたいことはあるけど、ここは「なんやねん」だけで留めさせてもらうよ。
とにかくあんなもんはねぇ、釣りしに来てるんじゃないんだよ。


……あれ。
最初の男1・女2の話は、男女の友情が成立するのも最近は普通みたいみたいよっていう話に落ち着くはずだったのに全然違う話になったぞ。
男の方が多いパターンは全然別の感情が生まれるのね。
男4・女1ってなんかいやらしいよね。
おしまい。

 


……いや、そんな話はどうでもいいのであって。
本題はプロレス。
6月27日東成区民センター大会のカードがつい先日発表になりました。
第2試合で後藤とシングルマッチ。
まぁ去年の秋ぐらいにアイツから絡んで来たことに始まり、前哨戦もあり、道場マッチでもぶつかり、あれやこれや言い合って、いざ勝負って思ってたら延期になり……。
そんな状況だから今更言葉でどうこう言うようなことはない。
この延期になっていた期間にどう過ごしてきたかっていうところの勝負でもある。
この試合のことも、その先のことも考えてきたつもり。
その先に進むために、ここでつまづいてはおれんのよ。


そして、紫焔のとは別に今週土曜日!
ダブプロレス道場マッチ「GYM WARS」参戦決定しました。
誰と当たっても初対決!……後藤以外ならだけど。
とにかく!
ボンバー奥野のプロレスをしっかりと刻み込んできます!

そしてそして、再来月の8月29日は木屋町わいわいフェスタ!
こちらも参戦決定しました。
ちょっと前回の八尾プロレス音頭ではね……。
俺が持っていたタオルが紙パンツにすり替わっていたとかいうわけわかんないことがあったり、それが発端で変な人たちに絡まれたりもしまして、ちょっと頭が痛かったんですけどもね……。
もう大丈夫です。
正気を取り戻しましたよ。
気を取り直して、今回こそは!
熱い熱い暑苦しい戦いで木屋町を盛り上げます!!

6/19ダブプロレス道場マッチ、そして6/27紫焔東成、8/29木屋町わいわいフェスタのチケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
で受け付けております!
木屋町わいわいフェスタはツイキャス配信もあり!
また、各種協賛も大募集しております!
詳しくはRプランニング様のTwitterをご覧ください!


溜まってた鬱憤を大いに吐き出すチャンスに恵まれまして本当にありがたい限りですよ。
暗〜い世の中の雰囲気をぶっ飛ばすプロレスをお見せしますので

是非!
是非!!
是非!!!

観にきてください!
もちろんコロナ対策も引き続き万全に行っていきます!
よろしくお願いします!!!

11D4E87C-0C9D-4E38-8B7F-07A69B111446

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。