ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言117

2020.11.26
ボンバー奥野

お疲れ様です。


俺がボンバー奥野です。


日曜日、東成区民センター大会ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!
VSドングリー藤江
完敗でした。
勝ったら12月も俺がシングル挑戦……、などと言っておきながら結局かい、と。
口にしていた分負けた時に受けるダメージはデカい。
自分が勝手に凹んでいるだけだけど。
まぁ、それぐらいまだまだ差を感じてしまった。

次のステージに進むと意気込んだもののこの結果。
大久保寛人に負け、
ドングリー藤江に負け。
結局背伸びでしかないってか?
それでもええやろ。
追いかけようとしなかったら一生届かん。
どんだけ負けようが恥かこうが、もがいて食らいついていくぞ俺は。
ダメだったら蹴落とされていく。
お客さんからも見放されていく。
それだけのことや。
元より覚悟の上。
じゃないとプロレスなんかやってられへん。
序列も立ち位置も評価も全部ひっくり返したる。

ただ、今までは自分に来ていた流れに乗っていくだけで精いっぱいになってたっていうのは正直なところ。
そうじゃなく、自分で流れを作り出せるようなレスラーにならないと上ではやっていけない。
そのために必要なのは何なのか。
自分の中の何かを変える必要があるかも知れない。
闘い方なのか技なのか考え方なのか立場なのか。

よく考えるか。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。