ブログ

ヒロトーーク433話

2023.12.25
大久保 寛人

 

 

さて、2023年最後のブログとなりました。

今年もやっぱりあっという間の1年間。

 

昨日の有馬記念も盛大に散り、残すは木曜日のG1レースのみ。競馬の調子は今年も呪われているかのような絶不調っぷりで3年連続で的中レース1レースのみと言う前代未聞の悪夢にリーチをかけています…

 

でもね、1つだけ言い訳させて下さい…

数千円、数万円の勝ちは求めてないんです。

こんな大金を当てる事ができるのか!と…

最低10万以上になる馬券しか購入していないんです…笑

そもそもそれが下手くそと言われれば

その通りなのですが、競馬企画をしている以上は数少ない見ている方に夢を見せたいんです。競馬企画に関しては来年の存続は未定ですが、今週のG1レースは勿論、これからもまだまだ夢を追いかけ続けます。。

 

そしてプライベートではKICKYに転職、子どもが産まれたりと振り返れば大きな出来事がたくさんの1年に。

一緒に住むのは年明けからですが、たまに会う度にやっぱり癒されます‼︎

 

そして、プロレスの復帰‼︎

欠場中の正直な心情としては本気で焦っていたし悔しかったです。

 

それでもその感情を出す事ができなくて

いつも通りに会場でも明るくしていましたが

周りの選手を見ていて確実に置いていかれてる。復帰してからもその気持ちは常にありました。

 

それでもやっぱりプロレスが大好きで

試合ができる喜びも改めて実感する事ができた1年でした。

 

今は新たなユニットODDS‼︎

個々としてもユニットとしても来年はしっかりと形のある結果を掴みたい。

 

来年にはユニット解散を賭けた試合がありますが、それに対して何の文句も言わずに共に闘ってくれる仲間。西山、ダディと3人でベルトを巻きたいです。

 

今年は大晦日プロレスがプロレス納め‼︎

年明けは道頓堀プロレスさんに参戦、そして地元京都での試合と1月から盛り沢山‼︎

 

競馬納めは31日高知ファイナル

競馬始めは1日の川崎競馬でござんす。

 

とにかく!

全てまとめて良い1年‼︎

 

来年はより充実した1年にしたいと思います‼︎

 

2024年もよろしくお願いします‼︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。