ブログ

ヒロトーーク432話

2023.12.18
大久保 寛人

 

 

昨日はプロレスリング紫焔

天王寺大会にご観戦頂き、ありがとうございました。年内最終戦はベルトを奪取‼︎

 

この1年間は長期欠場を言い訳にしたくはないが、周りの選手から置いていかれてる気しかしなかった。

 

勿論、ベルトを取ったからそれが完全に払拭された訳でもない。それでも今年最後に1つの結果として残す事ができて良かった。

 

vsライパチ磯部

俺はODDSを賭けて闘った。

 

大切な仲間を賭けて闘い、このままで終わらすのは納得いかない。次はお互いにユニット解散を賭けて闘ってもらう。

 

試合後は花園桃花との防衛戦が決まった。

1月には地元京都での試合もある。

 

まとまりのない文章ですが

2024年の紫焔!そして大久保を宜しくお願い致します‼︎

 

夜はTORUさん15周年興行。

久しぶりに会う選手も多く

興行は勿論、アフターパーティーも全力で楽しませてもらいました‼︎

 

気がつけば丸々24時間!笑

 

充実しすぎな1日を過ごしてました!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。