ブログ

ヒロトーーク431話

2023.12.11
大久保 寛人

 

 

2023年もあと僅か‼︎

昨日の競馬対決、阪神JFも見事に

本命馬が1着に来るも馬券は外れ。

 

このままでは3年連続で

年間的中率1レースと言う偉業を成し遂げてしまいます。。なんとか当たれ‼︎

 

と言いつつも自分は毎レース大穴を狙うので

外れてもどこかで1レース当たれば一発逆転と自分に言い聞かせています。

 

さて今年の試合も残すは12/17(日)

紫焔年内最終興行にTORUさん自主興行‼︎

 

磯部との対決。

 

今年1年の想い。

 

言いたい事は山ほどありますが

それは全てが終えてから。

 

今日は1日だけ娘が帰ってきています。

ちゃんと一緒に過ごすのは

年が明けてからですが

 

夜泣きの洗礼を受ける事になるので

短いですが次回にまとめて書けたらと思います!

 

☆今週のちくわ

D378F911-4844-4B6E-B573-33739F8D296C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。