ブログ

ヒロトーーク427話

2023.11.13
大久保 寛人

昨日は紫焔天王寺大会にご観戦頂き

ありがとうございました‼︎

 

ダディ、西山との新ユニット

【ODDS(オッズ)】の初陣‼︎

 

オッズと言う言葉は我々には馴染みのありすぎる言葉ですが、言葉の意味としては見込み、可能性と言った意味合いが。

 

試合は負けてしまいましたが

3人で組んでいきなり王者から勝てるほど甘くは無かった。それでもこの3人で組んだ事で“可能性”はある‼︎

 

そしてダディの呼びかけに応えたのも

“見込み”があると感じたから。

 

これから3人で力を付けて

個々としてもユニットとしても強くなろう‼︎

 

 

そして来月は磯部の持つベルトに挑戦。

なんか色々と言われてたけど、奇遇な事に俺も全く同じ事をあいつに対して思ってる。

 

磯部とは今居る紫焔の選手の中で

キャリアも年齢も1番近い存在。

 

その長い期間の中でも組んだのはほんの少し

常に対角に居る存在がライパチ磯部。

 

そしてあいつが俺の事を気に食わないように

俺自身もあいつの全てが気に食わない。

 

12月の年内最終有料興行‼︎

磯部のベルトを必ず奪い獲ります‼︎

 

 

☆今週のちくわ

3245E0D9-2B4D-4A72-B96C-D2EDB6CA9756

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。