ブログ

ヒロトーーク419話

2023.09.18
大久保 寛人

先日は木津川にあるアスピアやましろにて

スーパーキッズフェスタ2023‼︎

 

滝井選手主催興行でした‼︎

スーパーキッズ達の大声援に満員で

大盛り上がりの会場‼︎

 

試合をしていても楽しいし

とにかく最高の興行でした。

 

試合は大ブーイングを受けていた

マロ栗山、西山との対決。

終盤はスーパーキッズ達の力を借りて

試合はエッちゃんが勝利!

 

滝井選手のマイクに

応援する子ども達を見てうるっときました。

 

しばらくまた試合に参加できず

10月からの参戦となりますが

 

どんな会場でも同じくらい大盛り上がりするような試合をできるよう頑張ります‼︎

 

トーナメント予想全くできずでした。。笑

そもそもトーナメント出場逃した事が

自身の大ダメージ。。

10月から自分の手でまたチャンス掴みに行きます!

 

☆今週のちくわ

 

E2A46D99-7ECA-432F-A5F7-B72F0E6BDF52

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。