ブログ

ヒロトーーク404話

2023.06.05
大久保 寛人

 

昨日も道場練習‼︎

先月からリング練習を再開‼︎

まだまだですが確実に戻っているのを実感。

退院後は自分の足と思えないくらい

動かなかったですが、今は違う!

まだまだ筋肉が足りていなく

練習後は凄く足が疲れてしまいますが

確実に復帰は近い!今はまだそれだけ!

そして昨日は通天閣下選手も練習に

いつもと違う人が参加するだけで新鮮で

良い練習が出来たと思います!

御利益ステッカーも頂きましたよ!

昨日の安田記念当たるかな⁉︎

なんて思っていましたがそこは実力不足‼︎

そもそも競馬なんかに御利益を期待してはだめですね

ステッカーありがとうございます!

59A8F79C-8D77-4C68-B7D3-6E0CC28E43E1

 

☆今週のちくわ

BF6885AC-0EE3-46DB-8C08-941C4B22BF61

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。