ブログ

ヒロトーーク372話

2022.10.24
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

生野区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございました!

試合の帰り道の電車で更新中!

 

先週は思いつきでブログの各担当者に質問を投げかけましたが、肝心の身体に関しての質問は先程、尾久選手に直接アドバイスを貰いました!さっそく試してみよう!!

 

マロ栗山に関しては

ちくわの監督不行き届きやらなんやらで書かれてましたが、昨日の第4試合後人知れず竹刀でしばかれまくりました…

長い欠場期間中、忘れかけていた痛みを感じましたね。。。

 

後は出口から京都のおすすめの飲食店を教えてほしいと。交換日記みたいにするつもりは無かったのですが、せっかくなので!

 

各SNSに頻繁に写真を貼っているのですが、美味しいお店と聞かれると真っ先に京都の烏丸御池にある【Cao Cafe】さんです!

 

もう通い始めて7年近く経つのですが

元々、エイサー8選手に連れて頂き、そこからお店の方とも仲良くしてもらい今でも通うように!

 

お店も凄くオシャレでスタッフの方々も良い人ばかりなのですが、お酒もご飯もデザートもとにかく!何を食べても美味しく!!

 

何がオススメですか?

と聞かれても1つに絞れないくらい

本当に何を食べても美味しいので腹を空かして食べれる限り食べてください。となりますね!

 

インスタにも貼ってるので

是非行ってみてください!

 

写真は5年程前?

同期のまさやん、カオカフェのゆうきさんと

お互い若い!!

E8327F45-ABEE-4FBE-AC89-50718E19E01C

 

 

☆今週のちくわ

竹刀でしばかれてこの子を守れるなら

安いもんですよ。

 

21D88B4A-74D5-4310-875D-CAC4EBA0E4FF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。