ブログ

ヒロトーーク371話

2022.10.17
大久保 寛人

脚の怪我からトレーニング頻度が減ってしまい
太った感じがあったのですが体重の変化は無し。

入院期間中も体重に変動が無く、健康診断でもここ3年間の変化は無し。
太りも痩せもしないのは何故なのだろう。

オイオイオイコス!尾久さん教えてくれよ!

はい。相変わらず書くことが思い浮かばず
まずは尾久さんに質問をしてみました。

この流れでブログメンバー全員に質問をしてみて
交換日記的な感じになるかなとふと思いつきましたが
ボンバーにおススメのカップ焼きそばは何か聞いてもなぁーと。。。

いやでも今週も書く内容が無いので
思い切って全員に(日曜メンバーは不定期の為、毎週書いている方たちに!)質問してみるか!
※青木は次回からのブログに期待しています!笑

全て書きながらの思いきなので
面白くもなんともない質問になるかと思います。
なので、もしあの選手にこんな事聞いてみたい!がありましたら
あるかどうかも分からない第2回で代わりに質問しますのでコメント欄に!

よし。やるか。(書きながら考えているので本当にこれと言った質問すら…)

まずは後藤から!
後藤に聞きたいこと…特にないんですよね…笑
ちなみに後藤は紫焔内で僕が一番連絡を取っている選手です。
と言っても競馬の話題ばっかですが競馬にサウナと共通の趣味を持っているので割と連絡とってます。
趣味でいうと馬骨選手ともプライベートで会ってたま~に麻雀したりしてます(本人談)

なので後藤にあまり質問はありませんが、馬券対決メンバーとして今後、どのような企画をしたいですか!?
いや違うな。競馬対決メンバーで何か新企画を提案と実施をしてくれますか?
もはや質問でも何でもない。

次!!
スタッフDこと出口!
出口はこれこそ意外ですが、彼が紫焔に来る前から道頓堀プロレスさんの興行を通じて知り合い
よく飲みに行ったり遊びに行ったりと頻繁に会っていました。
当時は出口にバンジージャンプをさせたい衝動がありましたが、彼は100㎏以上あったので実行できず。
痩せろ痩せろと飛ばしたいがために言い続けていましたが、一向に痩せず。
しかし、ここ数年で急に見違えるかのように痩せましたよね。そんなにバンジー飛びたいのかな。

そんな出口に質問。
痩せるためにどんな事をしましたか…?(興味なし笑)


やばい。もうこのコーナー辞めたい。。
次っ!!マロ栗山!
入院前の痛みに対するモチベーション以外は約10年間散々な目に合わされています。

真冬の新世界大会(野外)でパン箱を正面から食らったり…
箕面の祭りでは約10分間、場外で様々な凶器で滅多打ちにされ…体感時間は無限でした。
岡山大会ではパン箱を連続で何発食らったかと言う誰も得しない記録を更新し…

そんなマロ栗山に質問。
何やらリング状の姿とは真逆でちいかわ等の可愛いキャラクターが好きなそうな。。

我が家の天使こと愛犬ちくわをブログでは畜生と表記していますが
実際どうなんでしょう。

なので質問は…
ワン ワン クゥーン(私の事可愛い?)
byちくわ
543B3AB6-08B5-46ED-A84D-875F034EFAEF

※復帰までまだ時間はあるのでそれまでにこの出来事を忘れてください。。


最後にボンバー!
おススメのカップ焼きそばは何ですか。。?

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。