ブログ

ヒロトーーク370話

2022.10.10
大久保 寛人

3連休の最終日!

10月8日(土)はビオルネ枚方大会、10月9日(日)は上本町大会でした!

ご観戦いただき、ありがとうございます。

 

自分は8日は参加できず、9日のみの参加となりました。

ちゃっかり自分の誕生日に…

 

31歳になっちゃいました。

紫焔に入団したのが18歳の時だったので毎年感じる事ですが本当に早いなと。

欠場中の身で誕生日当日に参加と、祝ってほしい感出まくりでしたが

お祝いのお言葉ありがとうございました!

 

試合は変わらず欠場中ですが

日々、膝の状態も良くなってきています。

上半身はウェートトレーニングも再開していますが

明らかな筋力や体力の低下を感じています。

 

まだまだ完全復帰は先になりますが

春頃の復帰を目指し、引き続きリハビリにトレーニングを全力で頑張っていきます。

 

そんな31歳のマイブームはポケモンカード。

5年前になんとなくで買ってみたカード自販機。

800円でランダムでカードが出るのですが、その時のトップレアが!!

 

しばらく家に大切に保管していましたが

何年か経ち、お店に買取に出すと約5.000円に!ポケモンカードすげー!なんて思っていましたが、何とそのカードの現在の価値は30万~40万円!!

 

ものすごく悔しくてそこからポケモンカードを集め出し、コレクションするようになりました。

※転売目的等では無く高価なカードをコレクションしているだけであります!

 

ただポケモンカードって調べれば調べるほど深くて価値が高騰する傾向とかもすごく面白くて、投資のような感覚で集めております。

 

この半年間でレアなカードを現在8枚ほど大切の保管しており、なんと現在の価値で既に合計60万円程の価値があります!

 

売る訳でも無く珍しいカードや価値のあるカードをコレクションするのにすっかりハマり出した31歳を今後とも宜しくお願いします!

 

 

☆今週のちくわ

我が家のポケモン

3D8201B1-6521-4706-91F4-5D25A73DB450

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。