ブログ

ヒロトーーク369話

2022.10.03
大久保 寛人

10月突入!

昨日からはG1下半期も開幕!

馬券対決も久々に再始動しました。

 

結果はダディのみが的中!

私は見事に外れました。

 

G1以外のレースもしているので

競馬は毎週していますが、やっぱG1は一味違いますね。いつもより真剣に予想し迷いに迷って結果全く的中しませんが…良しとしましょう。

 

そんなブログを書いている日曜の夕方。

今晩は凱旋門賞があります。

 

凱旋門賞とはフランスで行われるレースで日本時間は23時頃の発走。

地上波での放送もあるので、今年は悲願の日本馬優勝があるのか。

応援したいと思います!

※馬券は外国馬を購入…

 

そんは年に一度の世界的な祭典!

競馬は面白いですよ。

 

今のところ馬券対決では

中々の泥試合を繰り広げていますが

何かしら別の形での企画や面白さを伝えられるよう頑張ります。笑

 

それでは今週はこの辺で!

 

☆今週のちくわ

2BC81C3D-4159-4A2F-916F-7D173BB0A0BE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。