ブログ

ヒロトーーク344話

2022.04.11
大久保 寛人

 

金曜日にブログを完成させていましたが

急遽、書き直しています。

公式からも発表がありましたが

しばらくの間試合を欠場させて頂きます。

以前から膝を痛めており、状態はだいぶ回復はしてきていると

思っていましたが、再び痛みや膝のグラつきがある為

一度、しっかり検査を行い、しっかり治す為にお休みをさせて頂きます。

突然の発表になり、申し訳ございません。

今、紫焔は選手も増え

休む事が凄く不安ですが

しっかり休み、そしてこれをチャンスと捉え

今一度、身体を作り直し

膝もしっかり治してから再びリングに上がれたらと思います。

なので前向きな欠場!!

まだまだ長くプロレスを続ける為

そしてこの団体でトップを獲りにいく為にも

欠場と言う決断をさせて頂きました。

大久保から新大久保になって帰ってきます!

ただめちゃくちゃ元気なので

会場にも行きますし、前説や実況等の今できる事で

変わらず元気をお届けしていきます!!

 

ヒロトーーク344話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    【なので前向きな欠場!!】

    今、紫焔は選手も増え 休む事が凄く不安ですが

  2. 中村広嗣 より:

    大久保寛人試合出てほしいです

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。