ブログ

ヒロトーーク340話

2022.03.14
大久保 寛人

 

すっかり暖かくなり春になりましたね。

今年に入り、ブログをしっかり書くよう心がけてましたが(当然)

2日程何か書く内容が無いか絞り出した結果が

“すっかり暖かくなり春になりましたね。”のみ!!

勿論、今週の日曜日はプロレスリング紫焔12周年興行なので

それに関して書く事があるはずなのですが、ハイハイタウン後や

先週のブログ、はたまた12周年興行のパンフレットにも色々と書いているので

今回のブログではそれ以外の内容でと。

なーにかなかったかな。と思い出しながら

今、文章を書き続けている締め切り15分前。

とりあえず頭に出てきた事をそのまま書いてみよう!

う〜〜〜ん

①ワンピースめちゃくちゃ面白いですよね!

ワンピースが今特にめちゃくちゃ面白い!

何が面白いって、とにかく読めば分かるし

展開も終盤に差し掛かり、物凄い展開に突入中!!

ワンピースとは何か!?

言わばその答えを探す物語なのですが

勿論、私にも分かりません。

でも仮に10年後に生まれた人はワンピースが何かを知った状態で

ワンピースを見るってなると良い時代に生まれたなぁ〜と。

 

②オウマガトキの最新動画見てください!

以前にもブログで書いた心霊系YouTuberのオウマガトキ

これもとにかく見てくださいと。

今回の屋根裏部屋での検証動画は過去一で恐いです。

もうね。本当に恐いと言うか、マジで見てはいけない動画感満載で

とにかく今すぐ見てください!

 

③ちくわが可愛いぃなぁ

愛犬ちくわとの?新グッズを作成!

ステッカーと缶バッジを新しく販売します!

イラストもめちゃ可愛くてお気に入り(^^)

是非是非お買い求め下さい!

65E56A18-EE21-4D2D-A550-3F36F931A703

 

 

そんな感じでとにかく思い浮かんだ事を書いてみました!

でもまぁとにかく!12周年興行まであと少し!

試合もエッちゃんと組んで外敵との対決!

めちゃくちゃ楽しみなのです!

チケットも良い席は残り僅かなので是非!!

 

☆今週のちくわ

CC37BDF0-EDD1-42A5-A913-56B8C6CDD18F

 

打倒馬骨

 

 

ヒロトーーク340話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    とうとう生粋の外敵が紫焔マットに来襲!! しますね。
    現状「どれくらいやねん?」という気持ちがしています。
    西山星哉選手は 正直 「大久保寛人に宣戦布告やと?! 〇〇〇年早いわ」と最初ハイハイタウンで思いました。
     が・以前 藤江サンのポッドキャストでエッちゃんから エナジャイズの名前があがったりしてましたし 
     師弟対決の様相を呈するタッグマッチに‼ 大注目です。
    ㈷ちくわ ですよ・なんやったら ぬいぐるみ欲しいくらい。

    今晩から周年前の恒例DVD最初からぜんぶ視聴週間に入ります。

    12周年も enjoyFIGHT ピース

  2. 中村広嗣 より:

    新作グッズと新FUJI2Tシャツありますか

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。