ブログ

ヒロトーーク291話

2021.03.22
大久保 寛人

 

さて、このブログも早いもので291話。

まもなく300話を迎えるのですが

 

現在の291話でも

どれだけ長いのか・・

 

第1話は2015年11月9日

早いもので5年4ヶ月(合ってるかな?)

 

ワンピースなら291話は空島編真っ最中!

 

291話はカルガラとノーランドの話。

 

なんと言っても

カルガラがノーランド達の船に向かって

黄金の鐘を鳴らすシーン。。

 

別れ際のノーランドが発した

またいつの日か必ず会おう!親友よ!

 

からの

 

カルガラの鐘を鳴らして君を待つ!!

 

このシーンめちゃくちゃ好きです。

 

逆に5年前はワンピースで言うと

 

なんとドレスローザ編!!

 

ルフィ、エース、サボの過去編で

兄弟盃を交わす話!!

 

あれからもう5年も経ったのか!?と

びっくりしますね。

 

 

まぁ何が言いたいかって言うと

いよいよ明日は試合!!

 

またまた試合前の更新です

 

エッちゃんと出会ってもう11年。

 

紫焔旗揚げの時にエッちゃんを初めて見て

 

そこからプライベートもプロレスも

 

本当にお世話になってきました。

 

今でも凄く面倒を見てもらってますし

 

エッちゃんの試合スタイル。

 

強さも充分にあり、お笑いもできる。

 

そんなエッちゃんに憧れて

 

11年間追い続けていた。

 

そして、この3月21日の旗揚げ記念日に

 

お互いがベルトを持って王者と言う立場で

 

エッちゃんとシングルでの対決。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。