ブログ

ヒロトーーク224話

2020.01.27
大久保 寛人

 

先週は新年最初のプロレスリング紫焔

ご観戦頂きありがとうございました!

 

前回のブログを書いているのは

丁度、試合前でした。

 

谷口、ボンバーと対戦する機会は

何気にほとんど無く

闘うのが楽しみと書いていましたが

まさにその通りでした!

 

最高に楽しかった!

特に谷口!!!!!

 

元々身体が大きく力強さも団体トップでしたが、ここ数年でさらに増してましたよね。

 

いつも映像やセコンドで

谷口のチョップを見る度に

食らってみたい。自分なら何発くらい

食らえるのかな?

 

そんな好奇心でいっぱいでした。笑

 

マロ栗山のパン箱の時もそう

1発でもとんでもない痛さなのに

連続で何発耐えることができるのか?

結果、岡山大会での7発で終わってしまいましたが、度々そんな好奇心でいっぱいになってしまいます。

 

 

そして前回の谷口戦!!

やっぱりめちゃくちゃ痛かった

そして重みが凄かったです。

 

でもまだまだ!

まだまだ耐えれたはず!!

 

試合には負けてしまいましたが

そこから流れるように次回

谷口とシングルが決定!!

 

これも何気に初シングルなのです!

 

次は2人なので邪魔な存在も居ない!

 

それに痛みを感じれば感じるほど

テンションが上がって俺は強くなる!

そんな気がします!笑

 

 

気がつけばウルージみたいな能力を

開花しかけているドMな私ですが

 

全て受けきった上で勝ち抜きます!!

AD6C5776-9F20-4C51-A2ED-BBF96FAE5735

 

2月も応援宜しくお願いします!!

ヒロトーーク224話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    勝ったら10周年のメインに名乗り上げれる!!

    こんな面白い状況、テンション上がるっ!! 熱い戦いをして大久保さんに勝って 10周年のメインに出てやる!! そして紫焔のトップにっ!!!

    そんな魂の谷口弘晃 選手との 一騎打ち とんでもない戦いが 10周年へ もっともっと もっと先へ つづいていく 歴史にのこる大久保寛人VS谷口弘晃 になる予感がしています。
    大久保 寛人を信じてる。 ピース

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。