ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 21R

2023.09.17
バーベQ青木

みなさんこんにちは

21回目のブログか・・・

あっ!そうだこれにしよう

アイシールド21で好きなキャラは武蔵厳ことムサシ!

バーベQ青木です

かっこいいですよね60ヤードマグナム

実は高校1年生の頃は大学でアメフトをやろうと思ってました

それがなぜプロレスになったのか


今回のテーマはプロレスを始めるキッカケになった出来事です

 

あれは高校1年の秋


夜中にたまたまテレビをつけたらたまたまテレビ朝日でたまたま放送されていたのがワールドプロレスリングでした

その時放送されていたのが中邑選手と棚橋選手の2009年両国のIWGPヘビー戦


この試合がプロレスにハマるキッカケとなりました

今思えばこれが人生のターニングポイントになりました

就活もプロレスのおかげで内定貰えましたし

 

今回は短いですがここまで

 

ではまた次回まで


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。