ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 18R

2023.07.30
バーベQ青木

皆さんこんにちは

好きなジョッキーは

岩田康誠

横山典弘

丸太恭介

国分恭介

バーベQ青木です

追い込みジョッキー大好き


先日は生野区民センターありがとうございました

私は第一試合で西山星哉シングルマッチでしたが負けてしまいました

ホットな自分とクールな西山の対決なんていわれてましたが、ヤツはクールなんて器じゃないですよ

蹴り一発一発に熱がこもってました

ほざけ青二才が

と言われるかもしれませんが

自分と西山にしかできない第一試合だったと思います


ただそれよりも、間近でみてジェラシーを感じたのはセミです


お客さんの湧きが凄かったホントに


自分が危機感を感じているのは


その試合に出てたのが


藤江先生とてっつん


そしてあと2人が


同じ猛烈の谷口さんと奥野さんだってことです


2人とも紫焔以外でも色んな動きをしています


だから自分も、住んでる愛知県で動いていきます

成長の為に


そちらの活動も注目していてください


今回はここまで

 

したっ!


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。