ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 14R

2023.06.04
バーベQ青木

こんにちは


サーティワンで好きなフレーバーはキャラメルリボンとクッキー&クリーム

バーベQ青木です

20年くらいずっと好きですマジで

チョコミントは嫌いですマジで

 

だいぶ時間がたってしまいましたが


生野区民センターでは後藤とシングルでした


興行後ツイートもしましたが


完敗でした


ワタシはいつでも全力ですが、後藤との初シングルというのもあって気合バキバキでした


だからこそ負けたのが悔しいです


今月末はタッグタイトルマッチで再戦


タッグですが奥野さんに守ってもらうつもりはサラサラありません


俺個人として後藤にリベンジも果たします

 


そうだそうだもうひとつ!


守ってもらうつもりはないといえば


メイン後には谷口さんが提言した「猛烈」に加入することになりました


これも前に言いましたがもう一度言いますね


谷口さんと奥野さんの後ろ盾が欲しいわけじゃありません


自分の成長のために2人を利用させていただきます


てなわけでこれからの「猛烈」に注目ですよ


その中でもバーベQ青木に注目してくださいね

 

ヨロシクお願いします

 


今日はここまで

 

ありゃしたっ!

 

バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。