ブログ

スタッフDのブログ 第45回

2022.03.12
staffD

 

 


皆さま

 

 


第45回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週の水曜日からドングリー藤江選手にパソコンや色んな業務などを教えてもらいながらやっているのですが、色々と覚える事が多く大変ですが、やりごたえが沢山あって少しずつ色んな事ができるのは達成感がありますね。

 

 

 

 

 


紫焔のHPの試合結果で試合写真も少しずつ更新しているのでよかったら見てみてくださいね!

 

 

 


2021年の六月と七月分を更新しました!

 

 

 

 


これからも随時更新していきます!

 

 

 

 

インスタに上がっているのと別の写真もあるので新しい試合の印象を持てるかと思いますし、これをきっかけにDVDで過去の試合など見返してみてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合といえば3月5日は上本町ハイハイタウン大会でした!

 

 

 

 

 


早速振り返っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

第一試合は予想前とは違ってまさかの川端佑子選手がキーポイントとなるような展開に!

 

 

 

 

まさかベルトの挑戦権と川端佑子選手の年齢発表を天秤にかけた試合になるとは………

 

 

 

 


こういうところで揺さぶりや展開を仕掛けてくるドングリー藤江選手は流石の盛り上げ上手。

 

 

 

 


無料大会は初めて来る方も多いですが、最初のマイクで展開も分かりやすかったですし、お互いに試合をするテーマがあって見てる方も楽しかったですね。

 

 

 

 


試合自体もコミカルなところやセコンドで来ていたジョーカー冬木選手も巻き込みながら、誰が見ても楽しい試合内容でしたね!

 

 

 

 

結果はドングリー藤江選手のムーンサルトで勝利!

 


何故か川端裕子選手の年齢を知っている後藤哲也選手が年齢を暴こうとしたら強烈なローブローでお流れに!

 

 

 

 

 

後藤哲也選手が何故知っているか謎すぎますが、とりあえず今度は川端佑子選手とシングルマッチをやって今度こそ暴いてほしいですね(笑)

 

 

 

 

 

ここから謎の抗争に繋がったりして……

 

 

 

 

 

 

 

 


第二試合は期待通りな二人の肉弾戦でしたね!

 

 

 

 

最初こそダディロコのキャラに少し戸惑いもあったボンバー奥野選手でした、が試合が進む事に熱さを増して最後はダイビングヘッドバッドを使うなど熱戦でした。

 

 

 

 


まだボンバー奥野選手は奥の手の無双こそ出していませんが、二人の間にそこまでの実力差を感じなかったので、改めてダディロコ選手の成長速度に驚きと今後に期待します。

 

 

 

 

 

 


さて問題は試合後のマイクで、尼崎大会の宣伝かつ12周年記念大会の宣伝をしるところに対戦相手のDAICHI選手の乱入もあり散々なボンバー奥野選手でしたが、イラつきつつも本来の性格の良さが隠しきれてない感じのマイクでしたね。

 

 

 

 

 


乱入されて首も絞められて舐められているのにこの場を締めないといけない使命感からか纏めようとして締めていたりと、本来の真面目な姿がかいまみえて少し残念でした。

 

 

 

 

 

 

本来もの凄い真面目だけど、リング上では爆発したいと思って名前がボンバー奥野という名前なのかなあと少し考えちゃいました。

 

 

 

あ、自分は名前の由来知らないので間違いでしたら申し訳ありません!!

 

 

 

 


ただよく色んな選手が不発弾など色々言っていて、爆発しきれない謎の真面目さをどう爆発してブレイクするかが、ボンバー奥野選手のプロレス人生の壁になっていくのかもと思いました。

 

 

 



対するDAICHI選手は、第一試合で存在感がなかったのも12周年に向けてあえて消していたのかもですね。

 

 


ボンバー奥野選手に襲撃した時のバックスピアーは良かったですし、喋りがボソボソなのも聞き辛いとは思いましたが、本来の隠していた喋り方を解禁しているのかと思いました。

 

 


マイクケーブルで首を絞めたりと痛めつけることも忘れてないと、少しずつ変化してきてますね。

 

 

 

 

 

 

メインイベントはコミカルもありつつぶつかりも多くて、注目ポイントもあったんですけど、負けても好コンディションをアピールしたトモ榎並選手が関西元気の中では印象づけたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

後はバーベQ青木選手が真っ向から打撃戦に行ってましたが返り討ちにボコボコにされたのは、後先考えない勢いを感じて、このまま変わらずに対戦相手にバチバチに向かっていってほしいです。

 

 

 

 

そのバーベQ青木選手を叩きのめしたキアイリュウケンエッちゃん選手の思わず出た殺気は色気もありつつ、チョップの威力も錆びておらず、団体の総帥としての怖さを思わず感じましたね。

 

 

 

 

 

 


谷口弘晃選手とライパチ磯部選手の連携技も完璧に決まってましたし二人ともコンディション良さそうで記念大会で大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

そして試合後には、谷口弘晃選手の紹介でフリーの西山星哉選手が紫焔のリングに登場とまさかの展開!

 

 

 


自分は過去にはそれこそ谷口弘晃選手と西山星哉選手のシングルマッチを生で観ていたのですが、まさかここで関西元気放出協会との対戦に繋がるとは!

 

 

 


その試合の模様もRプランニングさんが試合を上げていたので、12周年記念大会までに是非とも見てほしいですね。

 

 

 

 

 


そこから西山選手が過去に所属していた団体の代表である守屋博昭選手まで巻き込んでの試合になるとは……

 

 

 

 

 

本当にプロレスってなにがどうなるか分からないから面白いですね。

 

 

 

 

 


守屋博昭選手は奇跡をよく起こす人で、特に自分は過去にあったTORU選手との試合が凄い試合で忘れられないですね!

 

 

 

 


その試合もYouTubeのACFさんのチャンネルに上がっていたので是非ともみて予習すると12周年記念大会楽しめると思います!

 

 

 

 

 


自分も守屋博昭選手の試合見るの久しぶりで紫焔のリングでどんな試合をするか非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

上本町大会を経て12周年記念大会の全カードも発表されてゲスト選手が5選手もいますし、近年で一番豪華なラインナップなってますしこれは観に来ないと損だと思いますよー!!

 

 

 

 

 

 

来週はその全カードの見所を語りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 

 


昨日のマロ栗山選手のブログとTwitter見ましたか皆さま…………

 

 

 


もはや執念を感じるこの怖さ………

 

 


自分がなにをしたっていうんだ、、

 

 

確かに過去に俺たちグチツーとか谷口選手と話したり、普段から仲良くしてますけどもらい事故にもほどありせんかね(泣)

 

 


上本町でチームを組んだライパチ磯部選手やバーベQ青木選手は分かりますけど何故自分!!!

 

 


“周年”と”執念”をかけているのか分かりませんが色んな意味で3月20日が気を抜けなくなりました、、、

FB4EC208-4B4C-46B1-B6C1-88FD5AE3C3CA

 

8FF8C870-B068-4EC2-9433-76AE536983B1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。