ブログ

スタッフDのブログ 第44回

2022.03.05
staffD

 


皆さま

 

 


第44回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回の2月23日天王寺区民センター大会の選手の感想や、SNSのハッシュタグ紫焔を色々見返してみると、本当に色んな感想があってプロレスってに人によって楽しみ方や感じ方が違うんだなあと改めて思いました。

 

 

 

 

 

バーベQ青木選手が最近ようやく自信をつけて変わりだそうとしているところに、積んできた圧倒に的濃い経験で誰よりも若手の中で抜きん出てると自負している後藤哲也選手のプライドを感じるブログのコメントといい、最近紫焔の若手選手の争いが見ていてワクワクしますね。

 

 

 

DAICHI選手とボンバー奥野選手の前回の試合は気持ちや新しい事をしようとしていて少し空回り気味もあったでしょうが、このまま四苦八苦していると、勢いのある若手選手達に飲まれていくかもしれませんし、本人達が思っている以上に正念場かもと思いました。

 

 

 

 


ただ上のトップの選手達の壁はかなり高いですし、今回の興行を経て更にもっと極めていこうとしてますし、果たしてこの”差”が縮まるのか、12周年記念大会もそれ以降の
紫焔がどうなっていくかも個人的にワクワクしております。

 

 

 

 

 

 


そして今週の日曜日は今年初の上本町ハイハイタウン大会ですね!!

 

 

 

 

 

 


久しぶりの無料興行とあって少し変化球的な対戦カードが目白押しですね。

 

 

 

早速個人的見所を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オープニングマッチ 六人タッグマッチ

 


タイガーハート 尾久頼明 川端裕子

 


vs

 

ドングリー藤江 DAICHI 後藤哲也

 

 

 

 


ジョーカー冬木選手はいませんがついにシルバーズがマロファクトリーと激突!

 

 


勝ち星をあげて少しずつチームワークも深まってますし、ここでタッグベルトと六人タッグベルトを持っているドングリー藤江選手から勝ち星あげたら文句なしでベルト挑戦も見えてきますし、ここは落とせないでしょう。

 

 

 

 

マロファクトリー側は、全員が12周年記念大会のカードが決まっていて、ここで負けるのは論外でしょう。

 

 

 

 

特にこの試合は上本町のヒーローからダークヒーローに変化したDAICHI選手がまだ順応しきれてない新しい自分に磨きをかけるなら、上本町はうってつけの舞台ですし自分はDAICHI選手に注目しています。

 

 

 

 

 

 

 


セミファイナル シングルマッチ

 

 


ボンバー奥野

 

vs

 

ダディロコ

 

 

 


この二人は過去に高校野球で一緒だった過去があってお互いいつかシングルしたいと、語っていましたがここで実現するとは!!

 

 

 

 

 

 

最近少しかかり気味だったボンバー奥野選手はこの試合で完全にDAICHI選手との因縁を忘れる事はできないでしょうが、ダディロコ選手と試合する事で何か吹っ切れるかもですね。

 

 

 

 

ダディロコ選手からしたら今はとにかく勝ち星を上げたいですし、直属の先輩から勝てばまた一つの大きな実績となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

メインイベント 六人タッグマッチ

 


谷口弘晃 ライパチ磯部 バーベQ青木

 


vs

 

キアイリュウケンエッちゃん 大久保寛人 トモ榎並

 

 

 


バックステージコメントで新しい刺激がほしいといっていた関西元気放出協会に対するは三人のゴツイパワーファイター組み。

 

 

 

 

関西元気の空気に飲まれるか、パワーファイター三人組みが力で相手をねじ伏せるかと意外とシンプルな闘いになりそうかも。

 

 

 

 

 

ただ谷口弘晃選手が関西元気と闘うのっていつぶりか分からないぐらい久しぶりなので少し感化されるのがみてみたいかもです……笑

 

 

 

 

 

ただこの試合でペース崩してタイトルマッチに挑むのはマロ栗山選手の更に思うツボなのでここは磐石に勝って欲しいですね!

 

 

 

 

 


以上が個人的見所でした!!

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!!!次回は上本町ハイハイタウン大会の振り返りですね!

 

 

 

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 


ドングリー藤江選手のブログでも書いていましたが、現在12周年記念大会に向けて新しく演出を考えております。

 


これがうまくいけばいつもと違う新しい東成区民センター大会になりそうですし、これから更にフラッシュアップしていきたいと思います!

 

 


……ハードル上げすぎないようにしてくださいね!

 

 

 


写真は幼稚園生以来、久しぶりに天王寺動物園に行って撮った寝てるライオン。

 

 

 

 

 

百獣の王がのんびりしてる姿見てて癒されました。

81E93305-E60E-447F-A97F-A116AA64D1A8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。